ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

ジャックログヘッダー

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが27日、ツイッターを更新し、除霊してもらったところ悩んでいた咳が治まったと告白。
ファンからは、「まじか」「騙されてるよ~」「そんなことあるの?」「恐ろしい」など、さまざまな反応が寄せられた。

 本当なのか、嘘なのか…。きゃりーが、まさかの体験をツイッターで告白した。
「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついていると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。
念って喉に出たりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」と、苦しんでいた咳は女性の霊のせいだったとつぶやいた。

 これにはファンも即反応した。「霊媒師さんなら良いけど、謎の占い師とかには近づかないようにね」と心配する声や、「こんなの信じているとは、ちょいがっかり」「だまされている」という落胆の声、
「治って良かった」「元気になってよかった」と咳が治ったことを喜ぶ声もあれば「そんなことあるの?」「まぢで?」「怖い」と怖がる声も。
詳細はソースにて
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/27/0010319009.shtml 
no title

【きゃりーぱみゅぱみゅ】霊媒師さんの除霊で苦しんでいた咳が止まる「何だこれミステリー」の続きを読む

aki1

25日、AbemaTVで放送された『TVじゃ教えてくれない業界裏教科書』に、勝俣州和が出演し、仲がいいという和田アキ子のエピソードを披露する場面があった。

勝俣は番組内で『和田アキ子の飲み会で踏みがちな3大地雷』と、和田と食事に行く際に気をつけなければいけないことがあると話した。

中でも食事の時のメニューに関して勝俣は「頼んじゃいけないものもあるんです」と、板わさ、フルーツトマト、韓国のりをあげ、こういったものを和田の前で頼んではいけないと話した。その理由を、切っただけや袋から出すだけといった「手のかかってないものに対して評価がまるでないんです」と、和田独自の目線を解説。

そして勝俣はこの”地雷”に関して「遅れてきて(和田から)『何でも好きなもの食べや』って言われて、この3つを見事に言ったのがTKOの木下くんです。それ以来一切呼ばれてません。」と、実際に頼んだ TKO・木下隆行の例を挙げ、共演者を驚かせた。

また和田は箸の使い方も厳しいのだといい、勝俣は「竹山くんなんかは箸の使い方が汚くて、2年間くらい矯正箸でしごかれました」と、カンニング・竹山隆範も”地雷”を踏んでしまっていたと明かした。勝俣はその理由を「お行儀が良くないと、上の人にも連れて行かれなくなるよって」と、箸の使い方も大事な社交術であるため、和田も親心から注意するのだと話した。
詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00010001-etalent-musi

和田アキ子の飲み会で頼んじゃいけないメニュー 板わさ、フルーツトマト、韓国のりの続きを読む

 TBSの木村郁美アナ(44)が、27日放送の同局系バラエティー「友達だから初公開!芸能界 マル秘人脈大図鑑」(後8時57分)に登場。壮絶な過去を初告白した。 

 木村アナは96年に入社したベテラン。今では夫で会社経営の井手誠三さん(52)と「1年360日外食」という、食にとことんお金をつぎ込む幸せな毎日を送っており、食事の予約は来年2月まで埋まっているとか。「おしゃれは二の次。ネイルは(食べられるものでもなく)美味しくないので」と、地味なファッションで食を追求。お店では井手さんと見つめ合い「趣味は夫です」とラブラブな様子をみせた。

 そんな木村アナだが、ここまでの道のりは波乱万丈だったという。06年に元プロテニス選手でスポーツマネジメント会社社長と交際4か月でスピード婚するも、09年に離婚。多額の借金を抱えてしまった。「サラリーマンでは一生かかっても返せない金額」10キロ以上も痩せてしまい、「自分で鏡見るのも嫌だった」と、どん底時代を振り返った。

 そんな頃に出会い、木村アナを救ったのが井手さんだった。仕事が忙しくて木村アナの状況をよく知らなかったのが幸いして、先入観なく交際することに。しばらくして木村アナは借金のことを告白したが、井手さんは「俺が一緒に解決できないか。一緒に片づけていこう」と前向きな言葉で支え、弁護士を通して借金も大幅に軽減することに。しかし再婚を意識した頃に、再び不幸が襲いかかった。

詳細はソースにて

木村郁美アナ
no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170627-OHT1T50231.html

【TBS木村郁美アナ】「360日外食」、その理由と壮絶人生を初告白の続きを読む

たけし AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題では?よく国もほっとくな

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】AKB48の総選挙で、NMBの須藤凜々花って子が結婚宣言したんだってね。AKBもそろそろ末路だろ? 大島優子とか「卒業して役者になる」なんて言うヤツもいたけど、まだまだだからね。ただ団体でいるから、この須藤って子も交じってかわいく見えるけど、1人でオーディションに来たら落とすぜ。

 それにAKBって、20歳過ぎてまで付き合っちゃいけないなんて人権問題じゃないの? 今は17歳以下は淫行だけど、18歳からは付き合っていいんだから。それなのに「彼氏作っちゃダメ」だって、よく国がほっとくよな。それで今度は「結婚する」って言ったら怒られたりしてるけど、ばかばかしい話だよ。

詳細はソースにて
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000014-tospoweb-ent
 
NMB48須藤凜々花
no title

【須藤凜々結婚宣言】ビートたけし 「AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題では?よく国もほっとくな」の続きを読む

このページのトップヘ