ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

ジャックログヘッダー

r-DATA-PRIVACY-large570

1: キャプテンシステムρφ ★ 2013/09/09(月) 10:58:31.65 ID:???0
 NTTドコモは6日、携帯電話利用者の位置情報などが分かるビッグデータを10月から企業向けに有料で販売すると発表した。

 携帯電話基地局が、エリア内の携帯電話の位置情報などを自動的に把握している特性を生かし、流通業や外食企業などに特定地域の時間ごとの人口の変化などをまとめた報告書を販売する。
価格は、最低でも数百万円になる見通しだ。

 ドコモのサービスは、飲食店が周辺の1日の人の流れを把握したい場合、ドコモが系列の調査会社にデータを渡し、同社が解析してリポートなどを作成する。 

【NTTドコモ】携帯利用者の位置情報(年齢、性別、etc)のビッグデータを販売へ…契約者が電話で申請すれば拒否可の続きを読む

1: 禿の月φ ★ 2013/09/09(月) 04:08:14.70 ID:???P
 タレントの東原亜希(30歳)が9月8日、2020年の五輪開催地が
東京に決定したことについて、公式ブログで喜びのコメントをつづっている。

 8日付けのエントリー「どきどき」では、まず、「決まったね決まったねー!
すごい!!!!!」と、東京での五輪開催決定に大喜び。そして
「2020年、楽しみ!」と続けたが、直後に「なんて簡単には言えない。。。
色んな意味ですごいことだね、本当に」と微妙なテンションで意味深な言葉をつづった。

 しかし、その後は「今、小学生くらいの子たちは頑張れば出場可能!?
なんて夢が広がるね~!」「7年後、、? 無事に生きてれば38歳かぁ~!ひゃ~。
それもある意味ドキドキ」と高めのテンションに戻り、7年後に思いを馳せている。


画像:no title

どきどき(東原亜希公式ブログ)
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11609150507.html
関連ニュース
【五輪招致】2020年夏季五輪開催都市は東京に決定★9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378625880/

【絶望・・・】東原亜希が東京五輪決定喜ぶ「色んな意味ですごいことだね、本当に」の続きを読む

03

1: 三毛猫φ ★ 2013/09/09(月) 00:38:40.39 ID:???0
 国際オリンピック委員会(IOC)は8日、ブエノスアイレスで、2020年東京五輪の
残る実施1競技を決める総会第2日の審議を行い、レスリングが統合した野球とソフトボール、
スカッシュを抑えて残留することが決まった。 

【五輪】レスリングの残留が決定 20年五輪実施競技 IOC総会第2日の続きを読む

和田怒り

1: フランケンシュタイナー(東日本) 2013/09/08(日) 23:57:50.00 ID:UVBMVkPW0 BE:198249247-PLT(13000) ポイント特典
【エンタがビタミン♪】和田アキ子が2020年東京五輪開会式に意欲。「演出は誰がやるの?」
Techinsight Japan

Techinsight Japan
2013年09月08日20時30分

歌手の和田アキ子が生放送の冠番組で、2020年の東京五輪開催に向けて開会式の出演に意欲を見せた。彼女は「開会式は誰が演出するのかな?」と具体的に考えており、五輪スタジアムに改築される予定の国立競技場の話題になると「これまでに2回、国歌を歌っているから」とアピールしてやる気満々だった。

【ねーよwww】和田アキ子さん、東京五輪開会式に意欲「演出は誰が?2回(国立競技場で)国歌を歌ってる」とアピールの続きを読む

このページのトップヘ