サイト名 :”2ch JackLog” または ”ジャックログ
管理人:ジャック
URL:http://jacklog.doorblog.jp/
RSS:http://jacklog.doorblog.jp/index.rdf

主に2chのニュース速報をまとめています。
このブログは著作権及び肖像権の侵害を目的としたものではありません。
当ブログに掲載された、各種記事及び文章及び画像及び動画映像などの著作権は、各権利所有者・団体などに帰属致します。
当ブログにアップした文または画像に関しまして何か問題がある場合は、メールフォームよりご連絡をお願い致します。確認後速やかに適切な対応をとらせて頂きます。
当ブログの利用、閲覧、リンク先によって生じたいかなる損害について一切の責任を負いません。
お問い合わせ等はメールフォームからお願い致します。

サイト運営者様へ。

当ブログは相互リンク・相互RSSを募集中です。
しかしながら、たくさんのメールを頂いたので現在は一定の基準を設けさせて頂いています。

相互してくださるブログ管理人様はお手数ですが当ブログのメールフォームより
連絡ください。

削除申請もこちらから
※削除申請は申立人様の情報は正確にご入力ください。 ○該当箇所や削除依頼の理由をお願い致します。


まだまだ小さいブログですが、アクセスを返せるように頑張りますので宜しくお願い致します。

※アダルト、グロ要素が強いブログ、記事タイトルにアダルト用語が
 含まれている記事を投稿するブログは登録後にリンク、RSSを外す場合
 があります。あらかじめご了承ください。
 
4/25
ご意見により個別記事ページ上部を修正、アバウトの追加、 コメントのデフォルト名を設定しました。
コメントのデフォルト名は名無しのジャックになります。 
貴重なご意見感謝いたします。

今後とも何卒よろしくお願い致します。