1: ポキール星人Zφ ★ 2013/06/17(月) 03:52:41.00 0
「宇宙人」の写真をインターネットに投稿し、大きな話題となっていた
中国山東省の男性が12日、いたずらだったことを認め、社会秩序を
乱した容疑などで警察に逮捕された。


no title


この男性は、黄河の川岸で宇宙人を発見し感電死させたとブログに投稿していた。 
警察の事情聴取に対し、ワイヤロープと骨膠で宇宙人を作ったと供述したという。 

事情聴取後にメディアの取材に応じた男性は、「映画『宇宙人ポール』を見て、 
その主人公ポールが大好きになった。だから、ポールを基に自分なりの 
宇宙人を作ってみた」と話した。 

そーす 毎日jp 
http://mainichi.jp/feature/news/20130613reu00m030002000c.html 

関連記事:中国男性が宇宙人を『記念写メ』&『冷凍保存』していた事が判明! 
http://www.yukawanet.com/archives/4475198.html 


2: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 03:56:11.96 O
はらたいらさん?

6: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 04:12:50.45 0
>>2に20点

4: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 04:01:06.88 0
小麦ネンドで作ったんでしょ?

5: A ◆gpMCcXtmr/aA 2013/06/17(月) 04:08:24.85 0
骨膠てニカワかね?

7: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 04:29:06.22 0
この写真で社会秩序が乱れるのだろうか?wwwww
誰が見てもただのギャグだと分かると思うんだが

8: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 04:29:38.86 0
どことなく 中国人らしい

9: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 04:35:30.46 P
えぇぇぇえええええええぇえええええええ

10: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 04:45:38.05 P
中国共産党おそろしすな
もうロシアより斜め上いってるわ

11: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 04:48:46.82 0
歴史や経済の嘘と捏造では逮捕されないのに
宇宙人だと捕まるのか
汚職や賄賂では捕まらないのに
・・・・・では逮捕されちゃう

15: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 05:19:30.84 0
>>11
鋭い指摘だ

12: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 04:51:02.55 0
チャイナクオリティ

13: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 05:00:53.22 P
内戦起きないのかねえ
東北アジア人は起きにくそうだけどねえ

14: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 05:17:50.34 0
宇宙人型のダッチワイフか

16: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 05:24:30.99 0
シナクオリティのラブドールとはいえ、具が丸写しだから逮捕も仕方ない。

17: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 05:29:59.95 0
シナ産の宇宙人かよ



  食べる人いるのか??

18: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 05:54:12.77 O
何の罪なの?冗談が通じないんだな

19: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 05:58:14.19 P
これが開発1党独裁主義だわ、社会主義は人類には無理で全体主義となり
生き残りを目指すと全体主義から開発1党独裁に変容する

20: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 06:01:27.55 0
実はこれ、本物の宇宙人だったんだぜ。
口封じのための逮捕なんだ。

21: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 06:14:23.05 0
中国人は、騙されたほうが悪い、って考え方じゃないのw

22: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 06:37:45.14 0
宇宙人は本物
歴史は捏造

シナ政府の逆が真実。これ世界の常識

24: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 07:30:30.96 0
Men in Blackつって…いやわり、続けてくれ

25: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/06/17(月) 07:58:52.94 0
宇宙人かわいいワロタ



元スレhttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1371408761/