1: スフィンクス(新疆ウイグル自治区) 2013/07/06(土) 11:26:57.48 ID:Nqf5PQhKP BE:1723428645-PLT(12001) ポイント特典
マクドナルドの千円バーガー、6日に第1弾販売 小型店では数十個を販売、特別な売り方はせず




no title


 日本マクドナルドは6日から3週連続で各土曜日に特別商品「クォーターパウンダー ジュエリー」シリーズを1種類ずつ、1日限り、30万個限定で販売する。1個1000円という同社としては例のない値付けもあって、ネットなどではかなり話題になっているようだ。1店舗当たりの販売個数や当日の販売方法などを同社に聞いてみた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/667112/ 

3: アムールヤマネコ(東日本) 2013/07/06(土) 11:27:38.15 ID:PRizJx0a0
驚きもしない

4: スフィンクス(新疆ウイグル自治区) 2013/07/06(土) 11:27:54.23 ID:Nqf5PQhKP
今日だけ!
マクドナルド1000円バーガー第1弾!!
no title

買った人の報告
no title

買った人だけが座れるVIP席も
no title

5: スコティッシュフォールド(千葉県) 2013/07/06(土) 11:28:16.74 ID:BDC3KCls0
野菜が入っていないから、いつもより見栄えがいいな

6: ブリティッシュショートヘア(チベット自治区) 2013/07/06(土) 11:28:22.32 ID:4/hR9I7Z0
もう詐欺で取引委員会に訴えろよ

7: サイベリアン(愛知県) 2013/07/06(土) 11:28:37.07 ID:OQ5ETuAW0
まずそう

8: アンデスネコ(東京都) 2013/07/06(土) 11:29:16.23 ID:ZFAMybph0
いつもよりは高さがあってマシじゃん

9: スフィンクス(やわらか銀行) 2013/07/06(土) 11:29:24.82 ID:qKJLx9tSP
とんかつ屋でランチ食ったほうがマシだな。

10: 茶トラ(東海地方) 2013/07/06(土) 11:29:42.38 ID:3r4jxzeJO
すげぇパサパサしてそう

12: ヤマネコ(新潟県) 2013/07/06(土) 11:30:19.11 ID:43P8T5aR0
なんだその罰ゲームみたいな席は?

13: ラガマフィン(関東・甲信越) 2013/07/06(土) 11:30:22.01 ID:2li+DTe5O
これで千円ならクアアイナいくわ。

15: ラ・パーマ(dion軍) 2013/07/06(土) 11:30:46.00 ID:lAb2MDsT0
どうせ食ってるとバラバラになるんだろ?

16: オリエンタル(チベット自治区) 2013/07/06(土) 11:31:19.73 ID:tgw05yQT0
バーガーキングのワッパー > 1000円マックだろ

マクドナルドがうまいわけがない

18: スフィンクス(SB-iPhone) 2013/07/06(土) 11:32:57.28 ID:hwjR+46mP
ちょっとでも期待した俺がバカだった・・・・・
安心してフレッシュネス行くわw

22: アメリカンワイヤーヘア(西日本) 2013/07/06(土) 11:34:50.99 ID:W40lEM9o0
マクドナルドはパテを大きくしないほうが良いんじゃないの
あの焼き方では肉が旨そうに見えない。
ビッグマックぐらいのバランスで十分だろ。

24: バーミーズ(鳥取県) 2013/07/06(土) 11:35:14.00 ID:PNUD2Orv0
パイナップル外したら結構うまかった

26: ターキッシュバン(埼玉県) 2013/07/06(土) 11:36:16.40 ID:SWaGEAVV0
>>24
パインがウリなんじゃないのか

25: ブリティッシュショートヘア(家) 2013/07/06(土) 11:35:38.82 ID:2fCDmgLFP
これフォトショで加工したら広告ポスターとかわらん気もするわ。
高さがあるだけまだいいじゃんw

29: マンクス(愛知県) 2013/07/06(土) 11:37:19.26 ID:6QZZLus70
1000円は高すぎるけど美味かったぞ
店の姉ちゃんは来週のが本命だと言ってた

31: シャルトリュー(新潟県) 2013/07/06(土) 11:38:23.64 ID:1HWgjujn0
no title

飾り付けw

32: スペインオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区) 2013/07/06(土) 11:40:02.74 ID:8SCnZQxf0
こんなのくわねぇよ・・・・

33: メインクーン(東日本) 2013/07/06(土) 11:41:35.05 ID:+p0C6lqI0
乾き物みたい

34: ブリティッシュショートヘア(兵庫県) 2013/07/06(土) 11:41:42.69 ID:KwpiNTBsP
これに1000円出すならびっくりドンキーでも行ったほうがいいだろ・・




元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1373077617/

タモリが「笑っていいとも!」一部コーナーから姿消した理由…
罰ゲームで社内の独身女(34歳)に告白した結果wwwwwww
【韓国経済】 韓国の借金を独自基準ではなく、IMF基準で計算した結果→206の機関漏れ!その額wwww