20130708k0000e030156000p_size5

1: FinalFinanceφ ★ 2013/07/15(月) 13:12:05.85 0
愛国国民運動大連合など市民団体は15日午前
ソウル、鍾路区(チ○ンノグ)、孝子洞(ヒョジャドン)中国大使館の前で記者会見を行ってアシアナ航空旅客機事故で亡くなった中国女子学生を哀悼した。

これらは記者会見で
"のような両親の気持ちで金枝玉葉のような娘を先に送った中国人の痛みをあまりにもよく分かるようだ"として"花のように美しい年齢に不意の事故で亡くなった三人の少女の残念な死に韓国の市民団体と国民も共に悲しんでいる"と追慕した。 

これらは"悲運の事故(思考)でとても早く亡くなったがきれいで明るかった中国少女の姿を常に心に刻む"としながら"アシアナ航空がある学校に通った三人の女子学生の胸像を学校側と協議して立てれば良い"と提案した。 

これらは引き続き"悲運の事故(思考)で痛みが大きいが韓国人の慰労とアシアナ航空の積極的な収拾努力で中国人が一日も早く悲しみを克服するように願う"としながら 
"韓国と中国の友好関係がより一層親密で未来指向的に発展する契機になれば良い" と話した。 
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.yonhapnews.co.kr%2Fsociety%2F2013%2F07%2F15%2F0706000000AKR20130715098400004.HTML&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=

2: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:14:31.49 0
像が好きな民族だなあ

3: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:15:26.37 0
南朝鮮は、宗主国様のご機嫌取るのに必死だな!

4: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:15:54.75 0
アシアナ航空の積極的な収拾努力が何故胸像なのか分らない

5: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:16:05.69 0
ベトナムに虐殺テーマパーク建てるのと同じたぬ

6: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:16:42.50 0
慰安婦の像を流用しそうだな
それで売春婦と一緒にするなと宗主国から怒られる。

7: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:17:00.00 0
また、少女の像を建てるのかよ?

8: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:17:15.48 O
日本大使館前にあるのと同じ業者に発注するニダ

9: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:17:30.06 0
手ぬるい!
宗主国様に物で許しを請うつもりだな。
謝罪のしかたわかっているだろw
宗主国様は千年後も被害者様だぞw

11: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:18:36.43 0
胸像よりとっとと慰謝料払ってやれよw

12: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:20:07.84 0
従軍売春婦の像か?

13: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:22:16.19 0
静かに哀悼すれば良いのに
また、観光客を集めるのか?

(-人-)

14: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:25:09.26 0
先で慰安婦と間違われるだろ。

15: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:27:37.91 0
やっぱり韓国人は、頭がおかしい。

16: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:28:12.95 0
北朝鮮も銅像大好きだよな

17: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:28:25.36 0
結局未熟パイロットと未熟教官の珍道中の事故だからなあ
会社もそんな二人の存在と行動を許した時点で確信犯
銅像なんか建てても謝罪と賠償の礎にしかならんと思うよ

20: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:38:48.66 0
おいおいバーボンだろこれは…
狂いっぷりが半端無くなってきたな

21: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:39:07.04 0
メーカーズマーク、ツーショットで・・・ってあれ?

22: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:39:19.89 O
トーテムポール好きの影響だな

23: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:43:17.99 O
「銅像建てれば許される」なんて思うな!韓国
哀悼も冥福も込められない偶像なんてただ馬鹿にしてる様にしか思えん

対馬に対する仏像の件といいこの件といい何様だ韓国テメェは

24: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 13:55:46.54 0
像建てるの好きだなw

25: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:00:20.14 0
愛国国民運動大連合など市民団体
「アシアナ航空が女子学生の学校と協議して銅像を立てればよい」
「韓国人の慰労とアシアナ航空の積極的な収拾努力で中国人が一日も早く悲しみを克服しろ」

ん? んん?

要するに市民団体は何もしないってことじゃん?
韓国人の慰労???
で、中国人が悲しみを乗り越えろと????

26: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:00:43.27 0
アメリカに立てればいいじゃない
ボーイングの犠牲者とかって銘打って

27: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:04:55.46 0
まずは企業トップがご両親に面会して謝罪&賠償.

29: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:07:35.56 0
そんな事言ってる暇があるなら、遺族への賠償ちゃんとしてやれよ。
僕たちこんなに反省してるんですよー(チラッチラッ ってきめーよ。

30: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:09:07.60 0
バーボンを超えた国、それが韓国・・・

31: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:16:19.45 0
誰も銅像立てろなんて言ってないのにな....

まずは原因の究明だろ

こんな事ばっかりだよな,韓国は

35: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:34:07.67 O
>>31
謝らないで銅像立ててハイハ~イおしまいおしまい!ってしたいのが韓国の本音だろうさ

バカの極地だ

32: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:17:00.50 0
キムチ悪いことしてんな

33: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:20:28.33 0
あーまた騙されたー(棒読み

ってやろうとしたらガチwwwwwwwwwwwwww

36: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:34:21.80 0
>>1
どれだけ心の痛みが分からないクズ民族なんだ
民族全て脳障害だからやって良いことと悪いことの区別がつかないんだな

37: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:34:42.23 0
あれ?「中国人が氏んで何より」じゃなかったの?

38: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:35:57.92 0
量産型慰安婦像

39: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:37:26.56 0
宗主国様に謝罪をしながら、米帝に賠償を押し付けようとする汚物民族wwwwwwwwwwwww

40: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:38:05.72 O
胸像…
他にやる事や示すべき態度ってモンがあるだろうが!
やっぱりこいつらの感覚はズレてる
…ってか最初から間違ってる

41: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:46:47.26 0
ほぼ嫌がらせ!

42: UZ 2013/07/15(月) 14:47:30.53 0
>>1

いくらなんでも今回は中国人に同情する。

51: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 15:13:41.06 0
>>40,>>41,>>42
禿同!。
ほんと、呆れ果ててものが言えないよ。
これほど、他人の神経を逆なでする民族がこの世にいるだろうか?。
まったく、何を考えているんだとしか、言いようがないね。

46: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:58:27.95 O
韓国人はいつも負の精神に捕らわれているんだな

47: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:58:36.77 O
いつも日本に言ってくる「謝罪と賠償」をやればいい話なのに、ホントアレな国だよなあ

48: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 14:59:19.70 0
売春婦の銅像を三つ四つ並べておけばいいじゃないか。

アメリカへ売春にいこうとしてたんだろ。 え、違うの?

50:   2013/07/15(月) 15:00:59.17 0
>>48
少なくとも亡くなった女学生は姦国人じゃなくて中国人

49: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 15:00:32.76 O
軽傷を負った日本人の郷里にも小さいか薄いので良いから石碑を建てるとよい

52: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 15:13:53.52 0
加害者を像にしたり被害者を像したりと、忙しい民族だなw

54: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/15(月) 15:43:59.82 0
像にかける金があるなら賠償金もっと増やせってチュンに言われる




元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1373849001/