CI0002

1: ミッドナイトエクスプレス(関西地方) 2013/09/30(月) 20:47:34.33 ID:hdySEh0Q0 BE:309099762-PLT(12231) ポイント特典
韓国水産相「日本は非道徳的」 対応を猛批判


 韓国の尹珍淑海洋水産相は30日、福島県など8県の水産物輸入禁止措置について「日本が汚染水を(海に)流すとは思わなかった。非道徳的だ」と述べ、東京電力福島第1原発の汚染水漏れに関する日本の対応を強く批判した。 


また、2020年東京五輪に関し「五輪も国民をなだめようとするもの。日本政府は国民をごまかしている」と主張した。(共同) 

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130930/kor13093019510002-n1.htm

2: シューティングスタープレス(群馬県) 2013/09/30(月) 20:48:23.29 ID:7AzlZJNG0
韓国人「非道徳的だ」

8: レインメーカー(家) 2013/09/30(月) 20:49:40.33 ID:AFLsK18B0
>>2
今世紀最大級のブラックジョークだな

4: 垂直落下式DDT(東京都) 2013/09/30(月) 20:48:52.45 ID:lEJQXOFd0
ボイコットでもすれば?

大歓迎だw

5: ボマイェ(チベット自治区) 2013/09/30(月) 20:49:04.96 ID:8nrNMiD90
ボイコット大歓迎

6: グロリア(神奈川県) 2013/09/30(月) 20:49:19.04 ID:u1c1QD9g0
ボイコットすれば

ノー韓国

9: ジャンピングパワーボム(dion軍) 2013/09/30(月) 20:49:44.10 ID:r4krPTi00
だったら絶対にボイコットしろよな
チ○ンの入国も禁止しろ

10: ランサルセ(SB-iPhone) 2013/09/30(月) 20:50:14.08 ID:z0iJWN6si
おまえらだって日本海に放射性物質投棄してんじゃん

11: ヒップアタック(WiMAX) 2013/09/30(月) 20:50:21.46 ID:nK3evdMB0
国民を60年騙してる国が

12: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行) 2013/09/30(月) 20:50:33.86 ID:jvzLLovr0
いいぞいいぞ
そのままボイコット、国交断絶でよろ

13: 垂直落下式DDT(dion軍) 2013/09/30(月) 20:51:22.79 ID:iy+WCqWZ0
トンスル大臣 「歴史的に見ても許されない キリッ!」

14: 河津掛け(東京都) 2013/09/30(月) 20:51:39.26 ID:uMthoR8D0
いいから平昌の心配だけしてろよ

15: カーフブランディング(三重県) 2013/09/30(月) 20:51:48.05 ID:OOYyTCd/0
歴史も無いクセにたてつきやがってウ○コ野郎が

57: イス攻撃(禿) 2013/09/30(月) 21:04:50.13 ID:u+tn0mEp0
>>15
半万年属国の誇らしい歴史があるじゃないか(^q^)

17: ジャンピングエルボーアタック(東京都) 2013/09/30(月) 20:51:57.21 ID:4xE9ERYt0
( ゚∀゚)o彡°ボイコット!ボイコット!

18: スリーパーホールド(茸) 2013/09/30(月) 20:52:08.76 ID:nEha//oT0
これは絶対ボイコットするべき
何がなんでもボイコットした方がいい

19: マスク剥ぎ(茸) 2013/09/30(月) 20:52:24.43 ID:Z1ikyHLT0
ひらまさ支援やめよーぜ!

20: ダイビングヘッドバット(神奈川県) 2013/09/30(月) 20:52:35.38 ID:YQsj7kb60
妨害工作が空振りだったからっていつまでも見苦しいんだよ

21: 頭突き(東日本) 2013/09/30(月) 20:52:51.83 ID:+VyTXYHy0
とにかく日本の嫌チ○ン化を進めるべく頑張ってくれ

23: ウエスタンラリアット(茸) 2013/09/30(月) 20:53:19.07 ID:FjvfF57u0
テレビのニュースで、どんどん流して欲しいわ

24: 32文ロケット砲(岩手県) 2013/09/30(月) 20:53:26.07 ID:94IKJKZg0
国民の目を汚染水から逸らしたいなあ
→そうだオリンピック招致できたらきっと…
→さっそく立候補しよう
→(ぜったい招致できる方法)
→よし、計画通り招致できたぞ。これで国民は汚染水のことを忘れるだろう


こうですか?
南トンスルランドの政治は簡単なんだな、きっと。

25: ニーリフト(岩手県) 2013/09/30(月) 20:53:28.75 ID:G1kYm4LK0
支持率下がってるから必死やねwwwwwww

27: バズソーキック(関東・甲信越) 2013/09/30(月) 20:54:10.63 ID:58y7vjNQO
別に日本に来んでもええから

28: ダイビングヘッドバット(長屋) 2013/09/30(月) 20:54:46.36 ID:dlIYExvf0
国交断絶でいいよ

29: TEKKAMAKI(岩手県) 2013/09/30(月) 20:54:49.19 ID:0Yu5AiI90
雪の降らない平昌どうすんだよ

30: 垂直落下式DDT(芋) 2013/09/30(月) 20:54:49.21 ID:Crg2/dIB0
嫌なら(日本に)来るな!

32: キン肉バスター(大阪府) 2013/09/30(月) 20:55:32.03 ID:VugMhxSU0
ボイコットしろよwwwww

33: ウエスタンラリアット(家) 2013/09/30(月) 20:56:16.55 ID:w/+s79F30
辞退してくれよ
関わらないで済むなら批判なんて慎んでお受け致しますから

34: シャイニングウィザード(千葉県) 2013/09/30(月) 20:56:52.08 ID:5cQe+MzQ0
是非ボイコットしてくださいね

35: エメラルドフロウジョン(チベット自治区) 2013/09/30(月) 20:56:53.78 ID:Vou1aPUx0
自国の冬季を心配しろよ

36: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行) 2013/09/30(月) 20:56:56.91 ID:1ev6DQAc0
アホか
何年前から招致活動してたと思ってるんじゃ

40: ダイビングヘッドバット(神奈川県) 2013/09/30(月) 20:58:18.09 ID:YQsj7kb60
東京五輪決定であからさまに不快な顔したのは
中韓と関口と太田光とモーニングバード
ぐらいだわ身の回り含めてもw

41: ダイビングエルボードロップ(埼玉県) 2013/09/30(月) 20:58:29.22 ID:keOi7r/V0
なぜ送ってきた

朴大統領から安部ちゃんへ五輪開催のお祝い書簡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380539694/

43: スターダストプレス(神奈川県) 2013/09/30(月) 21:00:39.78 ID:06X0SlFs0
反日寄りな中国人すら困惑してて「こっち(中国)見んな。寄ってくんな!」て反応でワロタw
どうすんだよ韓国人w

44: エクスプロイダー(東日本) 2013/09/30(月) 21:01:32.08 ID:+mfR/cisO
とりあえず、冬季が終わってからだろ♪

45: イス攻撃(禿) 2013/09/30(月) 21:01:45.71 ID:u+tn0mEp0
閣僚が正式に反対表明したんだから当然ボイコットだよな♪

46: ハイキック(長野県) 2013/09/30(月) 21:01:49.23 ID:thZBd6d80
ソウルの放射能はどうなってんだよ
トンスル人は自分の所の心配してろよ

歴史をコリエイトして自国民欺くのはもうやめろ

47: エメラルドフロウジョン(SB-iPhone) 2013/09/30(月) 21:02:01.42 ID:2NlpLtgIi
反日ターボかまさないと命危ないもんなw
糞喰い酋長ババァざまぁーっw

52: バックドロップ(北海道) 2013/09/30(月) 21:03:22.53 ID:N1dvwFaP0
雪が積もらないのに招致しちゃったのはどこの国だっけ?

56: ミッドナイトエクスプレス(大阪府) 2013/09/30(月) 21:04:36.32 ID:QcccP59U0
能書きはいいからさっさとボイコットしてくれ



元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380541654/