20121129195353fca

1: ジャンピングDDT(新疆ウイグル自治区) 2014/01/13(月) 22:54:03.24 ID:P1UKSHia0 BE:228430894-PLT(12201) ポイント特典
朴氏、歴史問題で安倍政権を批判 ダボス会議で会談せぬ


韓国の朴槿恵大統領は外国メディアとのインタビューで日韓間の歴史問題に関し、
日本も、植民地支配を受けた韓国の立場に立てば
「何事もなかったように(両国関係を)続けていけるだろうか」と述べ、
安倍晋三政権を批判した。大統領府が13日、明らかにした。

安倍首相の靖国神社参拝など一連の言動が、被害国として受け入れられないと強調する意図とみられる。


朴氏の発言は10日に米通信社ブルームバーグと行ったインタビューでの内容。 
記者が今月下旬のスイスでのダボス会議で安倍氏と握手はしないのかと尋ねたのに対し 
「握手の問題ではない」と、会談する考えがないことを表明。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/article/63091 

3: 急所攻撃(チベット自治区) 2014/01/13(月) 22:55:03.28 ID:C06oANUx0
もう国交断絶しようよ

5: 雪崩式ブレーンバスター(埼玉県) 2014/01/13(月) 22:55:26.37 ID:Lc3a9qSK0
来年の韓国の地図
no title

20: デンジャラスバックドロップ(富山県) 2014/01/13(月) 23:00:34.76 ID:ygRmYtru0
>>5
うわああああああああああああ日本に寄ってくるなああああああああああああwwwwwwwwwww

51: エクスプロイダー(長野県) 2014/01/13(月) 23:11:13.09 ID:X2mZHTi60
>>20
違う、寄ってきてるんじゃない。
海の深度分布が丸くなってるだろ?そこには元々陸地があったんだ。

つまりはそういうことだ。

6: ジャンピングカラテキック(芋) 2014/01/13(月) 22:55:46.36 ID:wfYu5bR1P
なんか悪いねw
ありがとね♪

7: ラ ケブラーダ(dion軍) 2014/01/13(月) 22:55:48.22 ID:O+kiTQiX0
別にいいんじゃね?中国とはAPECがあるみたいだし韓国となんの話するの?

8: マシンガンチョップ(愛知県) 2014/01/13(月) 22:56:13.05 ID:4QIe4VtG0
告げ口外交きたこれ

9: ミドルキック(チベット自治区) 2014/01/13(月) 22:56:20.50 ID:F00bRc3T0
いい兆候だ。
そのまま沈め。

10: レッドインク(岡山県) 2014/01/13(月) 22:56:24.68 ID:c+oAMv8q0
告げ口ばあさんこそ史上最高の南トン首長
国交断絶まで突き進め

12: ツームストンパイルドライバー(神奈川県) 2014/01/13(月) 22:56:59.28 ID:2uCGuzi00
えっ!もう会談しなくてもいいのか!?

14: フランケンシュタイナー(関東・甲信越) 2014/01/13(月) 22:57:40.48 ID:mQL3YcV20
いいぞ、その調子だ!
さすが俺たちのクネちゃん

15: フランケンシュタイナー(群馬県) 2014/01/13(月) 22:58:19.24 ID:GwNsK6UU0
なまじ日本と仲良くして国内支持率下げることが怖いんだろうなw

16: 膝靭帯固め(東京都) 2014/01/13(月) 22:58:32.75 ID:cCGmlUIY0
こっちから お・こ・と・わ・り

17: 中年'sリフト(大阪府) 2014/01/13(月) 22:58:48.71 ID:AVMPBIPq0
植民地支配?????
支那の属国奴隷でいるのが嫌で日本に併合してくれと泣きついてきたくせに何を言ってるの?
朝鮮内の併合反対派を自分らでブチ殺してまで日本との併合にノリノリだったくせに?

18: ダイビングフットスタンプ(福岡県) 2014/01/13(月) 22:59:18.54 ID:UggfL3f60
クネクネは永世大統領になるべき

19: 16文キック(香川県) 2014/01/13(月) 22:59:26.99 ID:cQUzzefT0
もう一生しなくていいのでこっち向かないでください

21: シューティングスタープレス(WiMAX) 2014/01/13(月) 23:01:00.16 ID:CU5xv1K00
朗報 新年もいい話からはじまった 良いわあ ホントに良い話

22: メンマ(東京都) 2014/01/13(月) 23:02:24.44 ID:lOp7/lEN0
して欲しいなんていってないニダ

25: エルボーバット(神奈川県) 2014/01/13(月) 23:02:55.35 ID:V7o09H3B0
反日が足りない。おかわり。

26: ときめきメモリアル(チベット自治区) 2014/01/13(月) 23:02:57.57 ID:AbXYrZ4i0
壊れたレイディオ

27: 男色ドライバー(神奈川県) 2014/01/13(月) 23:03:56.20 ID:iOg4/LV00
G7とだけ会議するから、どうでもいい

28: エルボーバット(岐阜県) 2014/01/13(月) 23:04:19.82 ID:MlEsov9D0
いいね。もっともっと反日で暴走してもらいたい。
ダボス会議でも是非とも火をつけまくってきてもらいたいところだなw

29: 男色ドライバー(神奈川県) 2014/01/13(月) 23:04:28.24 ID:iOg4/LV00
だから仏像も返さないのかw

31: ラ ケブラーダ(千葉県) 2014/01/13(月) 23:04:45.35 ID:RkUuu9hD0
ありがとう(´・ω・`)

32: ミッドナイトエクスプレス(東京都) 2014/01/13(月) 23:05:01.36 ID:xNugcY6F0
愛してるぜクネw

34: 膝十字固め(東京都) 2014/01/13(月) 23:05:46.55 ID:vUz3K4O40
いいよ、いいよー
その調子でお願い!クネちゃん^^

36: キャプチュード(茨城県) 2014/01/13(月) 23:05:53.98 ID:mluRB4w10
> 日本も、植民地支配を受けた韓国の立場に立てば
> 「何事もなかったように(両国関係を)続けていけるだろうか」と述べ、

少なくとも、自分らを蹂躙した相手に物乞いしたり強請ったりはしないな・・

37: キン肉バスター(大阪府) 2014/01/13(月) 23:06:31.13 ID:WjYyCxZU0
まさに吉報
このままパククネが任期切れするまでお望み通り会談しなくていいよ

38: 中年'sリフト(大阪府) 2014/01/13(月) 23:06:51.69 ID:AVMPBIPq0
やはり韓国大統領は彼女しかいないな
その調子だクネ
国交断絶目指してお互い頑張ろうぜ

40: ジャンピングパワーボム(東京都) 2014/01/13(月) 23:07:05.91 ID:2KL0HNS70
なんで一言「国交破棄します!(キリッ!)」って言わなーんだよ

男らしくねーな

41: エメラルドフロウジョン(中部地方) 2014/01/13(月) 23:07:07.40 ID:M2A2GcJz0
任期中あと何回会談しないと言うのか

49: 河津掛け(岐阜県) 2014/01/13(月) 23:09:47.45 ID:dV/n12T50
>>41
任期まだ長いよなあ。安倍も長そうだし。
最後まで会談しないわけにはいかんだろ。
何をきっかけにするのか注目してるわ。

54: ナガタロックII(静岡県) 2014/01/13(月) 23:12:27.57 ID:QfuG9FP10
>>49
韓国はあと4年も
このアホな女の子に首長やらせねばならんのだからな
ほんと楽しみだ

61: エメラルドフロウジョン(中部地方) 2014/01/13(月) 23:15:36.52 ID:M2A2GcJz0
>>49
「日本側はいつでもオープン」って言い続けてる以上日本側からきっかけを与えないだろうがなwww
クネが国民を説得するのか、国民がクネを説得するのか楽しみだ

43: ジャンピングカラテキック(芋) 2014/01/13(月) 23:07:22.38 ID:wfYu5bR1P
グラハム・ベルの発明の様に、韓国が擦り寄ってくると
自動的に靖國参拝してまた離れる…みたいな機構があると良いんだが。
ついでに、その動きで何かこう、発電とかできないもんかね。

44: ダブルニードロップ(WiMAX) 2014/01/13(月) 23:07:34.67 ID:0bP1uCMn0
そりゃもうシナ側に付いているからね。
わかっていないのはアホの日本企業だけ。
アメリカは企業全撤退して軍も引く。 アホは日本の団塊世代だけ。

45: フライングニールキック(群馬県) 2014/01/13(月) 23:08:03.78 ID:h9diMNI3P
会談したくても会ってくれないんだよね(棒)

46: TEKKAMAKI(愛媛県) 2014/01/13(月) 23:08:09.99 ID:ArDforBK0
植民地支配ってのがそもそも認識の相違だな

47: エルボーバット(神奈川県) 2014/01/13(月) 23:08:27.15 ID:V7o09H3B0
日本から会談をお願いするわけじゃないから

本当にバカだな

50: 男色ドライバー(関東・甲信越) 2014/01/13(月) 23:09:56.21 ID:bGZMav9xO
パクの新作語録を楽しみにしてる。
このまま突っ走れ

52: ジャンピングカラテキック(チベット自治区) 2014/01/13(月) 23:11:36.33 ID:rZW+AywvP
安部首相は、開会式で基調講演をしなきゃだし
上海市況が落ちてる中で、アベノミクス大注目だし、
朴の相手なんかしてられないほど、忙しいんデスよ

三下が図に乗るな、デス

53: ヒップアタック(宮崎県) 2014/01/13(月) 23:12:15.33 ID:frxXIKjo0
いいぞ
そのまま2月のスワップ完全切れまで持ち込め

56: ジャンピングカラテキック(芋) 2014/01/13(月) 23:13:05.21 ID:wfYu5bR1P
本当に怖いのは、韓国が
「日本は重要な隣人!関係を改善しましょう!ついては会談も!」
と言って来る事。世間体もあるから、これ言われるとホント困る。
エンジンの様な、継続的な点火が必要。回転落ちるとエンストするよ!気を付けて!!

62: ジャンピングDDT(新疆ウイグル自治区) 2014/01/13(月) 23:15:40.14 ID:P1UKSHia0 BE:285538695-PLT(12201)
>>56
そこは我らがクネクネ。どんどん自分でハードルを上げて行っているぞw

57: 中年'sリフト(大阪府) 2014/01/13(月) 23:14:12.55 ID:AVMPBIPq0
国交断絶を明言するほど彼女をもっともっとファビョらせる必要がある
竹島問題に注油して炎上させてみようか

59: ジャンピングカラテキック(関東・甲信越) 2014/01/13(月) 23:14:30.53 ID:x2LMAjtqP
>>1
ありパク
このまま退任後縛り首にならないように反日頑張れ

60: マシンガンチョップ(愛知県) 2014/01/13(月) 23:14:46.86 ID:4QIe4VtG0
クネが1人で騒いでるうちに会談したらチ○ンの負けって事になったからな

65: 稲妻レッグラリアット(東京都) 2014/01/13(月) 23:16:21.55 ID:FU/XAObh0
よーし、安倍は空気読まずに満面の笑みを浮かべて手を差し出して、握手を拒否してもらおうぜw

79: ハイキック(四国地方) 2014/01/13(月) 23:26:20.24 ID:gSQFSiXJ0
>>65
でもクネちゃんがうっかり握手なんかしちゃったらクネちゃんの支持率下がっちゃうよ

66: タイガースープレックス(西日本) 2014/01/13(月) 23:16:45.18 ID:aLWpfC+VO
ここしばらくは日本の躍進は続くかもな

68: ブラディサンデー(神奈川県) 2014/01/13(月) 23:17:35.20 ID:nGxvcrgV0
告げ口外交って言うと何だか日本が悪い事したみたいで凄い嫌だわ
悪口外交って言って欲しい

70: シャイニングウィザード(大阪府) 2014/01/13(月) 23:18:25.89 ID:7ybDZh/w0
クネクネよく言った
でもまだまだ
そろそろ国交断絶

74: ドラゴンスクリュー(西日本) 2014/01/13(月) 23:23:02.11 ID:aLWpfC+VO
しかしまあ
例の逆法則かあ?
凄いなぁ

75: 男色ドライバー(関東・甲信越) 2014/01/13(月) 23:23:06.13 ID:bGZMav9xO
韓国から距離おいて以来経済が上向き。
決して近づくな。

80: 河津掛け(青森県) 2014/01/13(月) 23:29:33.96 ID:HH2z2rxM0
ブルームバーグも相手にしちゃうんだなあ

82: ジャンピングカラテキック(庭) 2014/01/13(月) 23:31:17.15 ID:XKsuDiCSP
会談するメリットが日本に全くない件

元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389621243/