ダウンロード (1)
昨年3月に新垣結衣との“通い愛”がスクープされた関ジャニ∞・錦戸亮が、11日発売の「フライデー」(講談社)でまたしても熱愛継続中としてスクープされた。昨年の熱愛発覚時の報道では、錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分の距離に位置しており、多い時は週に2度、錦戸が新垣のマンションに通っているというものだったが、1年たった現在、2人は同じマンションで生活し「徒歩0分」で行き来を重ねているという。
 http://news.livedoor.com/article/detail/8725002/
新垣結衣と錦戸亮 どんどん深まる愛 決定的証拠
新規キャンバス
http://friday.kodansha.ne.jp/book-list/
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/11829/
ジャックログニュース関連
【新垣結衣と錦戸亮】交際発覚からわずか8カ月で破局
http://jacklog.doorblog.jp/archives/35368567.html
【ファンはひと安心?】新垣結衣、錦戸亮との破局を周囲に公言!!!
http://jacklog.doorblog.jp/archives/37466043.html

【ネットの反応】
まだ続いてたんかよwww
また、フライデーなの?
メンドクサイ!そのまま結婚してまえwwwww
清純派やるのってたいていファンをがっかりさせる
錦戸さん案外一途じゃんwwww
終わったと見せかけて・・・
・・・・・orz
誰だよ・・・?別れたとか言ってたやつ
ガッキーも今年で26とかだろ?お似合いかもしれないよ?