N0062122_l
誹謗中傷で所属事務所を退社することになったと明かした小関舞のオフィシャルブログ

中学生アイドル、誹謗中傷で事務所退社…巨人・小関竜也コーチの娘
2014年4月11日 11時53分
 読売ジャイアンツ二軍外野守備・走塁コーチの小関竜也の娘・小関舞が、
誹謗中傷が原因となって、所属事務所を退社することが明らかになった。


 
小関は8日付のブログ記事で「タンバリンアーティスツをやめる事になりました」と報告すると、正月からブログに中傷コメントが寄せられていたことを告白。
 さらに「同じ事務所の一番仲良くしてた人とIPが一致しました。すごくショックでした(・_・、)」と驚きの事実をつづった。
(中略)
 小関は2002年生まれの12歳で、先日中学生になったばかり。
父親の小関コーチも娘のことを応援しており、以前にはブログで「将来の夢は井上真央さんのような女優になりたいと言っています。応援よろしくお願いします!!」とエールを送っていた。

詳細はソースにて
 http://www.cinematoday.jp/page/N0062122


小関舞☆my☆Diaryオフィシャルブログ

【ネットの反応】

  • 芸能人ブログの悪口コメントは身内が多いイメージはあるね
  • 芸能界あるあるだよね
  • タンバリン辞めちゃうのか、かわいそ・・・
  • 芸能界、怖すぎ・・・
  • 女の子同士って表面上仲良くても結構どろどろしてるなwww
  • これがあるから女は怖い
  • 女ってこえーな・・・
  • かわいらしい子だな
  • 辞めて正解でしょ
  • 中傷ってどの程度だったんだろう?
  • 犯人はダレ?