1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:19:05.93 ID:???0.net
板野友美に豊胸疑惑!?

元AKB板野友美さん(23)の胸が急に大きくなっているとネットで話題に。
そのため「豊胸したのでは?」という声も挙がっています。
「デカすぎワロタwww」
「あからさますぎるw」
「23歳でこんな急に成長することあるのかね」
「ペタンコだったのが急に叶姉妹みたいになってるなw」
「だって整形女じゃん 全身したっておかしくないよ笑」
「謎の急成長・・・」
「BカップからGカップぐらいになってるw」
「タカヒロに捨てられたくないからタカヒロ好みに改造してるんだろ」
「叶姉妹入り待ったなし!」
という声も。

画像
no title

no title

no title




5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:20:26.39 ID:SMcwMV3U0.net
改造したに決まってんだろ
顔もやってんだから

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:20:30.29 ID:TjaaYsHc0.net
顔だけじゃ飽きたらず

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:20:37.24 ID:I7M73yBk0.net
クッソワロタ

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:20:44.95 ID:bahyXMfe0.net
ザ・サイボーグ

10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:20:47.18 ID:OdctEq240.net
板野友美のブログ写真
no title

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:21:58.52 ID:e9SV12bv0.net
>>10
顔デカっ!

32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:24:13.22 ID:IQzioBGX0.net
>>18
信者みたいなのが詰め物してるだけって言い張ってたけど>>10これだからな
と言うかこれを「どう?私は巨乳よ~」ってドヤ顔でうpする図太さが凄い

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:20:48.85 ID:6/lj2m8K0.net
全身サイボーグ

12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:21:00.44 ID:IQzioBGX0.net
今バージョンいくつだっけ
Firefoxより更新頻度高いな

14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:21:05.29 ID:AZTs2KyZ0.net
ここまで切り刻んでんだから、崩れてしまうまでくらいはチヤホヤしてやってほしいな

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:21:14.76 ID:e9SV12bv0.net
整形手術依存症

欠陥あり

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:22:05.08 ID:uPKOlNMKO.net
そらトリッキーガールだからな

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:22:11.32 ID:2iOl2hLw0.net
画像一枚目・・・あまりに不自然
整形するにしても限度があるだろ。一度手を出すと止めれないというが本当なのかもな

20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:22:36.42 ID:3BCREn2J0.net
板野のような韓国人は整形が普通じゃないの?

25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:23:21.85 ID:SYKqY0q20.net
いったいタカヒロはともちんのどこがいいんだろう
謎すぎる

29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:23:57.55 ID:HSBvMDqR0.net
ペッタンコだったのが

大人になって急に叶姉妹並に成長することあるの?
 

30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:24:07.29 ID:mFAIaqh40.net
完全にやってるじゃねえか

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:24:15.01 ID:qLPrddxX0.net
あきらかにおかしいだろww

34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:24:18.83 ID:aMvpLvOU0.net
肉離れしそうな靴の方に目が行くわ
整形もそうだが自分の理想とかけ離れた姿で生まれてしまったのか

35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:24:23.94 ID:YS+543Uii.net
バレないと思ってんのか?

36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 19:24:30.04 ID:CsJuY85w0.net
これだけ改造しても身長だけはいじれないってのがなー


元スレ: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1410776345/