1: ◆sRJYp2015/04/16(木)23:53:39 ID:???
b052f_226_7b0f35dd35980ff2f12fad70840bf0a2

2015年4月14日、韓国・マネートゥデイによると、韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠はない」と発言し、韓国で批判が相次いでいる。

韓国女性家族部はこのほど、日本政府の歴史歪曲(わいきょく)に対応するため、小中高生別ワークブックと映像・パワーポイントなど教師用の資料で構成される教材を制作した。
しかし、教師用の教材の中で慰安婦が「自分の意思に反し、慰安所に動員された女性たち」と説明されており、「『強制的』という言葉よりも謙虚で柔らかい表現を使用して、日本側に有利に記述している」との指摘が相次いだ。

これについて、女性家族部の関係者は「慰安婦問題で重要なのは、慰安所の中で『性的暴力』という悲惨な行為があったということ」と説明。また、「『強制動員された』という証拠はないので、その表現を直接的に入れることは難しい」と述べた。

これに対し、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「前々から無能だとは思っていたが、ついに狂ったようだね」
「だから『親日政府』というレッテルを貼られてしまうんだ」
「女性家族部は慰安婦被害者のために作られたんじゃなかったの?」

続き ライブドア/Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/10014976/

2: JACK 2015/04/16(木)23:55:22 ID:wbv
勝ち負けじゃなく、 事実か否か

3: JACK 2015/04/16(木)23:57:26 ID:DRA
【証拠画像】当時の朝鮮人による人身売買、それを止める 日本の警察の新聞記事
http://hosyusokuhou.jp/archives/39612696.html

朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、 日本の警察が救出する

4: JACK 2015/04/16(木)23:58:48 ID:jeP
 相変わらず、 感情だけで爆走してますな

5: JACK 2015/04/17(金)00:00:53 ID:QEQ
>>4
 自分の意思に反してと入れたら親日レッテルとかぽかーん
 強弱の話であってどっちも変わらんと

10: JACK 2015/04/17(金)00:09:28 ID:jjo
>>5
 行くも地獄もドルも地獄、と

12: JACK 2015/04/17(金)00:10:32 ID:jjo
>>10ミスタイ
 行くも地獄もドルも地獄、 と→行くも地獄戻るも地獄

14: JACK 2015/04/17(金)00:14:31 ID:sIK
>>12
元も地獄ドルも地獄・・・・。

【話題】黒田勝弘氏「韓国人はいま『日米と中国の間でどちらにつくか?』で悩み中」[04/16]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429182769/

6: JACK 2015/04/17(金)00:01:11 ID:4SA
 勝ち負けがあるとしたら、大日本帝国時代と、
 日米援助の奇跡時代が勝ちでしょ
 もう二度とないです

7: JACK 2015/04/17(金)00:04:01 ID:1FN
 理論的にここまで譲歩してきただけで
 驚き

 本当にアメリカになんか言われたのかな?

8: JACK 2015/04/17(金)00:04:02 ID:qto
 強制連行はあっただろ
 パクさんがやってたんじゃないか?

9: JACK 2015/04/17(金)00:08:28 ID:jjo
>>8
 むしろその隠蔽って意味なら頷ける
 ただし、

 もはや
 全てにおいて、時すでにお寿司ですし、いなおりずしでキムパプ

 

13: JACK 2015/04/17(金)00:13:50 ID:kYx
 事実を直視しろ
 嘘では勝てんかったんだよ

16: JACK 2015/04/17(金)00:17:28 ID:XJK
 100回言っても嘘が本当にならなかったんだよ

17: JACK 2015/04/17(金)00:17:41 ID:hIf
 日本がガチで怒り出して助けてもらえなくなったんで韓国政府がさすがにやりすぎたと地味にごまかそうとしてるのかもしれんが洗脳された国民はもう聞く耳もたないんだなw
 韓国政府は反日し続けて破綻するか、反日モンスターと化した国民に吊し上げられるかの地獄の二択www

18: JACK 2015/04/17(金)00:18:44 ID:sIK
>>17
 韓国政府の教育が行き届いた良い国民ですからw

19: JACK 2015/04/17(金)00:23:01 ID:7Fc
 証拠がない、に対して反発するなら証拠だせ

20: JACK 2015/04/17(金)00:26:12 ID:Ns5
 全てはアサヒの嘘から始まったんだけどな

元スレ: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429196019/