1: ジャック 2015/04/17(金)08:33:23 ID:N2A
ダウンロード (3)

ユダヤ人への暴力的行為が世界的に急増している。中でもフランスが最も多い。
テルアビブ大学の在欧ユダヤ人研究機関が15日公表したリポートで明らかになった。

それによると、昨年は礼拝堂などへの放火や器物破損、直接的な脅迫など、ユダヤ人を標的とした暴力的行為が世界全体で766件発生。2013年から38%増え、2009年以降で最悪となった。特に西欧や北米で目立ち、誹謗中傷や落書きなどによる嫌がらせも含めると、各国で数百から1千件以上もの事例が報告されている。

国別に見ると、ユダヤ人への暴力的行為はフランスが164件と最多で、1年前を23件上回った。英国も141件に増えたほか、ドイツ、イタリアはそれぞれ76件、23件と2倍余りに増加している。一方、ロシアとルーマニアでは若干減少した。


2: ジャック 2015/04/17(金)08:57:16 ID:TJ5
(・∀・)ジサクジエーン

3: ジャック 2015/04/17(金)09:01:33 ID:bbC
フランスがんばれ。

4: ジャック 2015/04/17(金)09:01:44 ID:Cmg
ドイツ頑張れ

5: ジャック 2015/04/17(金)09:05:28 ID:oya
しばき隊なんとかせえ

7: ジャック 2015/04/17(金)09:07:53 ID:brA
まるで知的な朝鮮人だな

10: ジャック 2015/04/17(金)09:13:06 ID:TJ5
>>7
こういうの知的って言うのかな
年季の入った朝鮮人って感じ

13: ジャック 2015/04/17(金)09:17:34 ID:9Md
>>10
朝鮮人っていうか、一部の在日右翼みたいなかんじ?
うん千年前にホロン部な国を再興、我らは神の国の民、ローマ帝国恨んだるみたいな
で、うん千年前のしきたり守ってるんやろ?すごいっすな

8: ジャック 2015/04/17(金)09:11:06 ID:QMB
流石フランス

9: ジャック 2015/04/17(金)09:11:44 ID:9IQ
元々迫害してたのになぜかナチスだけがやってたことにしてるあたり
欧州は頭悪いよな

15: ジャック 2015/04/17(金)09:22:35 ID:bbC
>>9
カティンの森事件もなー

ドイツの将校が噂を頼りに調査してポーランド軍将兵の遺体を埋めた穴を発見。
                     ↓
地獄の宣伝相ゲッペルスが大々的にソ連の仕業と報道。
                     ↓
ドイツが敗れるとなぜかドイツのせいに転嫁。
                     ↓
ソ連でペレストロイカ、グラスノフチが始まるとソ連仕業と判明。
                     ↓
プーチンがスターリンに罪をおっかぶせて御免なさいと謝る。

11: ジャック 2015/04/17(金)09:13:44 ID:2xq
いわゆる「極右」よりもイスラム教徒によるものなんじゃないか?

12: ジャック 2015/04/17(金)09:15:19 ID:uqe
日本は戦後70年朝鮮人の捏造国策に掻き回されたが、欧州は一世紀にわたってユダヤ人に翻弄されてきた。
ユダヤ虐殺は、敗戦国であるドイツのみに集中しているが、戦前はソ連を含めた全欧州がユダヤを迫害した。
むしろ、ヒットラーによるユダヤ人は排除は歓迎されていた。
ユダヤ人と、それをまねた劣等朝鮮人たちは、手出しのできない敗戦国に対して悪乗りし過ぎたんだ。

16: ジャック 2015/04/17(金)09:26:57 ID:qvg
> 礼拝堂などへの放火や器物破損、直接的な脅迫など、
> ユダヤ人を標的とした暴力的行為が

日本では日本人を標的とした暴力行為が発生してるけどね

18: ジャック 2015/04/17(金)09:37:39 ID:Cjs
まず、誹謗中傷もカウントしてるなら
他の民族よりも報告している数が多いのではないかという疑問

発生件数ではなくフランスのユダヤ人人口との割合が知りたい

あと、特定の宗教や民族による差別なのか
フランス全体がユダヤ差別してるのか
この記事だけじゃ分からない

19: ジャック 2015/04/17(金)09:45:51 ID:pNg
移民がユダヤ人差別してるよね

20: ジャック 2015/04/17(金)09:50:28 ID:9IQ
ユダヤ人も移民みたいなもんなんだが

21: ジャック 2015/04/17(金)09:53:24 ID:uqe
ユダヤ人は北朝鮮に入植して、朝鮮人を助けてやれ。
同じタカリ・ユスリ民族だろう。

23: ジャック 2015/04/17(金)10:49:42 ID:jAY
>>21
今はイスラエルがあるだろう
帰る先があって幸いだ(棒)

22: ジャック 2015/04/17(金)09:57:55 ID:Ofl
金貸しでは憎まれるな
普通の農民の職とかは排除されたんだろうけど

24: ジャック 2015/04/17(金)10:52:24 ID:EZt
何か胡散臭いな。

25: ジャック 2015/04/17(金)11:03:37 ID:HKy
どうしてヨーロッパ中から嫌われ迫害されたのか、そこから始めないといけないって
2002年お困りの国を知ってからそう思うようになりました。

26: ジャック 2015/04/17(金)11:06:14 ID:WMC
これを利用してイスラム教のネガキャンをしそうな雰囲気が欧州にはあると思う

27: ジャック 2015/04/17(金)11:32:05 ID:TgZ
>>26
ユダヤとイスラム教って関係なくね?
実際どんなかは知らないけど、イスラム教ネガキャンに使える事件なら向こうでは事欠かないだろうし

28: ジャック 2015/04/17(金)11:34:43 ID:rwm
フランスはねぇユダヤ人迫害酷かったもんねぇ
知らんぷりしてるけど

元スレ: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429227203/