ダウンロード (2)

優、上戸彩(30)が親友と見られていたタレント、ベッキー(31)と不仲状態だ、と一部女性誌が報じている。

一体何があったのか…。事情を知る写真誌記者が解説する。

「2人は10代の頃から家族ぐるみのつき合いをしていて、以前はお互いのマンションの鍵まで持ち合い、留守中に上がり込んで勝手にお菓子を食べても許される仲でした」
関係の悪化のワケは?
「一番の原因は上戸が夫でEXILEリーダーのHIRO(46)との間に女児をもうけたことでしょう。生まれたばかりの子どもは、朝も夜も関係なく泣くので世話が大変なんです。
だからベッキーが電話しても『今、ちょっと手が離せなくて』と早めに電話を切るようになった。それまでは何時間も話していたので、赤ちゃんに親友を取られたような気持ちになったんです」

ベッキーのほうは、子供どころか、相手もいない状態だ。

「実は、上戸の出産前から2人の間には不協和音が生じていました。
お腹がどんどん目立ってきた上戸は『今、動いたよ』とベッキーに自分のお腹を触らせたそうですが、そのとき上戸に対して強い嫉妬を感じていたようなんです」

女同士なら、誰だって多少は持つ感情なんじゃないの?
「ところがベッキーは常にいい子を演じるキャラが定着しているので、心の奥に感情を閉じ込めてしまった。すると、以前にも増して酒量が増え、毎晩のように泥酔するようになりました」

普通の女なら誰かに愚痴って解消するけど、ベッキーはプライベートでも完璧に「いい人」になっていた、と?
「上戸はベッキーの健康を考えて『お酒はほどほどにしてね』と助言したんですが、『よけいなお世話だ』と気分を悪くしたんです。ベッキーは幸せ絶頂期の上戸と恋人もいない自分の状況と比べて気持ちが荒れているんでしょう」

今後の2人はどうなる?

「ベッキーが結婚、出産するまで疎遠になるはずです。女性同士って、どちらかが結婚した途端に疎遠になるのはよくある話です。未婚者と既婚者では次第に話題も合わなくなりますしね」(先の記者)
そういえば、ベッキーがリーダーとなってローラ(25)やウエンツ瑛士(30)らハーフタレントが大勢参加して話題になったハーフ会の話も最近耳にしない。ベッk-には人徳がないのか…。
2:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 20:38:25.08 ID:Qwvv+/w60.net
一時期ベッキーと言えばみんなに好かれる仏様扱いじゃなかった?
122:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:56:38.69 ID:POlR4Fj80.net
>>2
痴漢されましただのセクハラされましただの言われたら迷惑だからな、うん
5:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 20:40:08.83 ID:kK53upZZ0.net
>>2痴漢冤罪のくだりで風向きが・・・
18:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 20:45:13.99 ID:Vsh3xEIH0.net
>>5
前はカワエーと思ってたけど、ソレ知ってから大嫌いになった。
7:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 20:40:24.51 ID:uob6HopC0.net
>>2
ベッキーは、山田邦子や久本雅美みたいなポジションだったなあ。
13:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 20:44:05.17 ID:kK53upZZ0.net
>>7

山田邦子も一瞬できえたな・・・

芸能人は所詮メディアの作られた人気バロメータのなか

ハエの品評会みたいなもん
4:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 20:39:53.96 ID:6YLazO8O0.net
あー、独身とはなんか疎遠になるわかる
特にいきおくれてたりすると
気にしないようにしてもお互い微妙
63:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:11:10.61 ID:RakbY/6J0.net
>>4
まぁバカでもブスでも結婚は出来るんだけどね
10:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 20:41:22.43 ID:p9BNJe9fO.net
ベッキーなんかみんな嫌いだろ
15:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 20:44:47.17 ID:M3DJ4RI90.net
ベッキー
やなやつオーラ全開だもな
16:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 20:45:02.13 ID:RDZmRrlu0.net
女の友情は片方が結婚するまでだな
方や結婚、出産、子育てとやる事色々ある
まだ未婚の友達じゃ話しが合わなくなる
66:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:15:10.78 ID:MBm90KV10.net
>>16
幼稚園の父母会的な話と会社の話が合うわけないしな
お互い全く違う世界にいる
26:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 20:48:21.31 ID:hQYkREjr0.net
もういいから早よ嫁いけや

30過ぎて今のポジションは無理
31:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 20:51:22.12 ID:S6TROXJN0.net
ベッキー見て「怖い」って印象受けるの俺だけ?
性格キツそうで怖いんだよ、ああいう顔
32:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 20:51:35.37 ID:wigxReME0.net
全てが想像で出来てる記事だな
49:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:00:26.09 ID:24BnhaEO0.net
女同士の近すぎる関係から一気に険悪な関係になるのなんて
一般的によくある話じゃん
52:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:01:52.94 ID:TWMsvqvR0.net
友達が片方だけ結婚・子供を産んだ場合
一時期はどうしても疎遠っぽくなるだろ
生活環境が大きく変わるんだから仕方が無い

しかし、どうしてここまでベッキー叩きに必死なの?
好き・嫌いは別として異常過ぎて怖い
53:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:04:29.21 ID:DGMwK7Ih0.net
あいつのどこがいい人なんだよ?

しったかこいてテレビのこと語って、ナルシストに「仕切りうまいでしょ、テレビのこと詳しいでしょ、ここまでバカできるなんてすごいでしょ」ってのが、まるで副音声のように聞こえてくるんだよ。マジ、大嫌いだわ!
72:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:19:39.46 ID:BUVb+I2P0.net
>>53
ほんとそれ
元気の押し売りとかよく見りゃブスとかが嫌われる本当の原因じゃないんだよ
ヒルナンデス食べ放題ロケでミトちゃんに対抗して肉ガンガン食ってるの見て決定的に嫌いになった
今までのゲストとはアタシ違うのよ、面白いでしょ、バラエテイ分かってるでしょ、ミトちゃんに負けてないでしょ、ってか?
自分が一番凄い、面白い、可愛い、って思われたいんだよな
視聴者から一番好かれてたいんだよな、丸わかりでイタイんだよ
65:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:14:29.77 ID:qMgY3Jo00.net
子育てが大変だってことくらい誰でも分かるんだから落ち着くまで距離を置いてるだけだろ
嫉妬はしてる間違いなく
82:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:32:30.81 ID:DnxBmRui0.net
痴漢冤罪やっといてなんで未だに大手を振ってテレビ出れるの?
125:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:58:16.38 ID:OZIkuQ7+O.net
まあ確かにベッキはお節介みたいなことをしそうだわな

大きなお世話だということに気づかない人っているんだよな
128:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:59:48.43 ID:R7f7Rz+u0.net
痴漢被害でっち上げして無実のおっさん達を絶望のどん底に落としてきた過去を嬉々としてTVで笑い話として披露した日から大嫌い
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447414627