2月14日に行われた英国アカデミー賞にプレゼンターとして登場したトム・クルーズの顔が、男性版ニコール・キッドマンと呼ばれるほど変わり果てていたため、整形疑惑でツイッターが炎上していると英紙デイリー・メールが伝えている。

誰の目にも明らかなほど顔が腫れて目も妙に細くなったように見えるトムの顔は、ボトックスの打ち過ぎと批判されることの多い元妻ニコール・キッドマンのように腫れていたため、ファンには衝撃が大きかったようだ。
「トムが綺麗な顔を台無しにしたのは悲劇。これまでいい年の取り方をしていたのに」
「トム・クルーズは新しい顔を買って来たの?」「トム、整形した?顔が異様に伸びて変だ」
「100万匹のハチに刺されたような顔」「風船のように顔が膨れている」などのつぶやきがツイッターには殺到したと英紙デイリー・メールは伝えている。

トムは2012年にプレイボーイ誌のインタビューで整形疑惑について質問され、「僕は整形はしていないし、絶対にしない」と噂を否定していた。

「これは疑惑じゃない。明らかにボトックス」「レニー・ゼルウィガーに似てない?兄妹みたい」
「トム、どうしてこんなことをしたの?50代でも40歳に見えたのに。それで十分じゃない」
「永久に若く美しくあろうとするプレッシャーは恐ろしい」
などの読者コメントが同紙サイトにも寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000028-mvwalk-movi

整形疑惑のトム・クルーズ
えっ、誰?



こちらは昨年夏頃のトム



急に顔が変わった



レオナルド・ディカプリオと並んでいても違和感が



トムと元妻のニコール・キッドマン

3:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:18:59.47 ID:fTuv9HUR0.net
,;:⌒:;,
8(・ω・)8 ただ太っただけじゃないの
189:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:42:01.90 ID:NgjXcQ4c0.net
>>3
正解(´・ω・`)
5:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:19:01.28 ID:bqlLWLO10.net
ディカプリオでかすぎワロタ
ディカプリオは年取ってきてからの顔の方が好きwwwww
6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:19:18.23 ID:BnA4ggB30.net
太ったんじゃねーの?
7:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:20:02.71 ID:G2nf31FM0.net
整形?
老けただけに見えるが。
8:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:20:09.78 ID:ZOD3OEne0.net
加齢で太っただけだろ
9:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:20:18.31 ID:00XyFAOS0.net
たいして変わってないじゃん こんなもんでしょ
10:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:20:23.06 ID:hGD6WhoV0.net
レオナルドデカプ顔
12:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:20:29.39 ID:Uzcds7NO0.net
太ったかなんか注入したか
でもハリウッドも明らかに整形でもしてないって言うのな
しましたよ!こことここ!でいいのに
だれも気にせんわ
173:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:39:58.12 ID:uDNfQEhb0.net
>>12
「鼻を二回だよ」
正直にカメラの前で告白したマイケルって偉かったんだな
13:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:20:39.14 ID:K2x/hU060.net
年取ると瞼の肉も垂れるからなあ
47:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:24:40.11 ID:A2gRsq4V0.net
>>13
瞼の皮引っ張る手術あるよ当然 傷は眉毛に隠れるからわからんし
14:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:20:41.39 ID:MtDqrGeY0.net
デブっただけちゃう?
15:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:20:43.20 ID:k7TXGwPD0.net
太っただけだなw
22:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:21:20.99 ID:a8FlOy2y0.net
そうかなあ、ただ太っただけじゃないか
26:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:21:54.35 ID:686/zPTO0.net
52だろ
許したれ
33:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:22:53.74 ID:JD8P/93l0.net
プリオの顔の余白…
38:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:23:12.45 ID:zi9eKn1+0.net
関根勉じゃないか
40:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:23:32.76 ID:JtFWfgCi0.net
ディカプリオ大顔面ワロタwwwwww
50:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:25:02.43 ID:wLCsDKSG0.net
太っただけだろwww
55:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:25:10.35 ID:aIQ7WnxA0.net
本人の価値観では整形=メス入れるでボトックス注射とか
ヒアルロン酸注入は整形に含んでいないのかも知れないw
71:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:26:46.35 ID:PxP1BFm90.net
>>55
確かにw
注射は単なる美容液かなんかの注入くらいにしか思ってないかもなぁw
63:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:26:14.59 ID:yZrqqJGp0.net
関根勤みたいな笑顔w
レオ様は年取ってから好きになりつつある
80:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:28:00.90 ID:7tRV+zoi0.net
髪型変わっただけでは?
まあ仮に整形しててもハリウッド俳優なら仕事の一部って気もする
90:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:28:44.08 ID:Nd1G86KY0.net
なんか目が細くなったが
わざわざ整形して目細くするか?
太っただけじゃね?
102:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:30:08.32 ID:wja1Zhmm0.net
オフで太るのはハリウッドスターのお約束だろ
115:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:31:38.60 ID:kGtkKOCR0.net


二人ともすごいなw
130:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:33:46.04 ID:Utw54w9p0.net
>>115
この二人が並ぶことが結構凄い
142:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:35:11.31 ID:sWHegl3U0.net
若作りしようと注射打ち過ぎだな
普通に老ければカッコイイ爺さんになれたのに
143:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:35:14.22 ID:A7UUdOdM0.net
肥っただけのように見えるけど、違うのか。
145:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:35:20.65 ID:KGHu+UYj0.net
うーん大して変化してなくね?
ただのむくみとかじゃね
170:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:39:15.28 ID:dappNH3T0.net
右:半年前

179:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:40:29.32 ID:4U5FjKqD0.net
>>170
そんな変わらんやんけ
185:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:41:12.18 ID:KGHu+UYj0.net
>>170
???「髪切った?」
182:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/16(火) 23:40:40.62 ID:ZoO5ScKn0.net
たいしてかわってねえ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455632229