ダウンロード (4)

大学サッカーで信じられないスコアで終わった試合があった。

北信越大学サッカーリーグ2部に所属する松本大学サッカー部が、『第40回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント北信越大会』の予選リーグ第1節で富山国際大学と対戦し、なんと40-0で勝利したのだ。

前半は17-0で終え、後半に23得点を挙げている。最も得点を決めたのは2年生のMF茂澄拓の9得点で、DF今野裕人の7得点で次ぐ。

また、FW高橋勇太、FW高橋隼人、FW上條功輝がそれぞれ5得点を記録している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160509-00010005-footballc-socc
フットボールチャンネル 5月9日(月)7時10分配信
3:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:16:52.37 ID:fq/Uypl30.net
後の北信越スコアである
4:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:17:23.01 ID:09wbH7nQ0.net
>>1
これ、凄いのは最後まで続けた負けチームの方だろ?
6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:17:35.51 ID:1mzP2Y9l0.net
ラグビーならあるスコアだが、サッカーwww
GKとかどんな気分だったろうwww
8:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:18:09.86 ID:zS1lIfS70.net
富山国際大学は全員が素人だったのか?
そうでないなら意図的に負けたとしか思えん
10:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:19:30.63 ID:FxDx6NjH0.net
練習試合じゃなくて公式戦かよ
12:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:19:37.99 ID:oEtRSJbS0.net
お前らはゼロか!
14:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:20:43.48 ID:/lV8/TUT0.net
野球かよ(笑)
17:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:21:38.29 ID:PPC6ZuGw0.net
二分ちょっとで1点か。
21対19とかなら面白かった。
20:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:22:44.29 ID:dSIGhHExO.net
野球に例えたら150-0
ラグビーに例えたら700-0
くらいの衝撃
21:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:22:50.49 ID:3QMg1NROO.net
人が足りなくてGK不在で試合したとかだろ?そうじゃなきゃ有り得ねーよw
22:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:23:21.17 ID:6xtQZ8uR0.net
サッカーはコールドないの?
26:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:24:04.44 ID:z1ex7evF0.net
どんな空気なのか見てみたいw
30:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:26:19.67 ID:4Oir4OwO0.net
国際大付属高校は富山ではそこそこの強さなのに…
42:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:30:21.71 ID:cizli8o90.net
>>30
優秀な高校生が富山のだいがくに進学するわけないからな
32:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:27:03.08 ID:bQiTOg+40.net
40点も取られるチームが、なんで出場したのよ。
思い出づくり?
35:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:28:09.17 ID:oa+mZftX0.net
DFが7得点て
36:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:28:36.86 ID:RFq67HB80.net
チーム内の人間関係が最悪なんだろ、富山
37:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:28:40.70 ID:i/mDDDk/O.net
キーパーいたの?
38:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:29:14.85 ID:S44vVZvU0.net
試合が終わったらロッカールームで全員ブン殴られてるの?
40:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:29:40.25 ID:H9rx5VLB0.net
後半手を抜かず前半より得点が多いから、
試合後勝又にぶん殴られなくて済んだな
41:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:30:12.71 ID:5TRx60Uh0.net
フットサルサークルみたいな遊び感覚なんだろう。
45:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/09(月) 07:31:07.96 ID:6kKh0eYw0.net
皆笑いながらサッカーしてそう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1462745715