5月に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で“復帰”を果たしたベッキー(32)。

だが、それに続く“出演オファー”はゼロ。ようやく7月からBS音楽番組の司会にレギュラー復帰したが、それ以外の仕事はなく、今も自宅で“蟄居”が続いている。

「いまの状況は、ベッキーからすれば、『ちゃんと私はみそぎを済ませたのになんで!?』という気持ちがつのるばかりなんですよ」(芸能リポーター・城下尊之さん)

テレビ局関係者も、彼女の精神状態を心配する。

「思うように仕事がこない状況に、彼女はいま爆発寸前。『いっそ、所属事務所から独立すれば……』とまで思い詰めていると聞いています」

不倫の“先輩”矢口真里(33)は復帰から2年がたち、自虐ネタ「大歓迎」の姿勢で着々と仕事を増やしている。

周囲は、ベッキーの“勘違い”からの暴発を心配しているが――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160810-00010001-jisin-ent
女性自身 8月10日(水)6時0分配信


2:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:07:29.01 ID:DTvX7jBp0.net
>>1
勘違い独立?
またどうせ、世の中をなめたサンミュージックの偽装独立だろw
3:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:08:00.73 ID:gdBo3/KA0.net
脱ぎ仕事も需要ないしな
4:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:08:25.38 ID:RaZgfwPK0.net
根性が腐ってるのがバレたからもう復帰無理
5:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:08:39.84 ID:Dns6Z9Mc0.net
>>1
いっそ引退すれば、好きなアルバイトが出来て
借金返済が始められるんじゃね?
8:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:09:55.52 ID:wC/Xl/750.net
なんだよ優等生キャラって?
清純キャラならまだ分かるが優等生キャラって、出演者、スタッフに媚び売ってるだけじゃん
だから関係者からは擁護発言多いけど、視聴者はもう騙されないって思ってるんだ
9:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:11:03.47 ID:jsWiuTUw0.net
裏表のある腹黒キャラでいくならバラエティでワンチャンあるで
10:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:11:29.66 ID:M5frr6rq0.net
実際なんでこうなったかマジで理解してなさそう
14:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:12:27.82 ID:yFKWgYtg0.net


44:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:24:12.56 ID:K9ZD0LH30.net
>>14
納年にも上から話してるのが眼に浮かぶ

ほんと感じ悪い女だわベッキーは
15:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:13:21.92 ID:tBi6H4LA0.net
結局こいつって好かれてなかったんだと思うわ
今までは文句言うほどでもないからメディアの都合で沢山使われてるの黙ってみてただけで
32:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:20:02.92 ID:k75AsB2MO.net
>>15
若い時は可愛いからで済んだだけだと思う
今はもうBBAだから擁護されなくなった
女の浮気に厳しいのは女だからね
矢口はもう元々がクソなキャラだったから汚れ仕事が来てるだけ
ベッキーもプライド捨てて汚れ仕事オンリーなら仕事はくるかもね
今はまだ出演条件つけてるから来ないんだよ
76:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:33:42.17 ID:ttsxk2go0.net
>>32
男でも普通に浮気は嫌ですが
62:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:30:16.73 ID:wzhAer620.net
>>32
普通に男でも不倫や浮気に厳しい人も多いぞ
99:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:38:13.49 ID:duz+1GGe0.net
>>62
石田純一とかクソなのに細々とタレント業界残って仕事続けて
若い嫁さんも孫みたいな子供も得てるからなあ
石田純一より実力も実績も人気もあったのに最近テレビで見なくなった人もたくさんいるのに
22:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:16:48.36 ID:BEF64+5j0.net
そんだけ嫌われてたってことだ
26:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:17:39.74 ID:R5wvkMBj0.net
今こそハーフ会の出番だろ
みんなあんなにベッキーを慕ってるんだから助け合おうぜ
37:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:21:39.74 ID:XRF+9Dpg0.net
ベッキー目当てで見ていた人なんか
いなかったって事なんだなw
40:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:23:21.27 ID:ll+rLPvG0.net
もうスッカリ過去の人。
あと半年もすれば、ベッキーって誰? 、、、の世界だよね。
そんな風になるのが芸能界!
ベッキーだけじゃないよ、消えて行ったタレントは山程いるよ。
53:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:28:43.48 ID:mH/YmC3vO.net
ゲスに対する嫌悪が飛び火してるからな
コイツの仕事が順調になったらゲスとくっつくのは目に見えてるからそうはさせない
69:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:31:32.43 ID:XnVKEdUV0.net
印象最悪だから復帰は無理でしょ。
対応が下手過ぎたね。ひとえにベッキーの人間性のなせる業なんでしょうけど。
84:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/08/10(水) 06:35:05.89 ID:ekZ9Z/X+0.net
芸も色気もなく好感度だけで生きてきたタレントが
その好感度を失えば仕事があるわけねえわな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470776773