AKB48 木崎ゆりあ、月のお小遣いは15万円と告白「良いものを着ろ、食べろという家訓が…」

『AKBINGO!』(日本テレビ系)の8月10日放送分では、AKB48のメンバーが『AKBアベレージ』を行った。
同企画は、メンバーに事前アンケートを行い、その質問結果を数値で平均化。メンバーがHigh席とLow席に分かれ意見をぶつけ合うというもの。

 最初の「月のお小遣いはいくら?」という質問に対し、メンバーの平均額は「37,500円」という結果に。
スタジオのメンバー内で月のお小遣い額が一番多かったのは、木崎ゆりあの「150,000円」で、本人は「この中でも一番先輩なんですよ。後輩にご飯をおごることもありますし、あとは服とか」と説明。
続けて木崎は「木崎家の家訓として『服は良いものを着ろ 食べるなら良いものを食べろ』というのがあって」と話した。

 木崎は食についても、3食外食で自炊を全くしないことを話すと、木崎と仲の良い西野未姫は「ゆりあちゃん、本当に料理が出来なくて、いちごのヘタも取れないんですよ」と告白。続けて「家の冷蔵庫も何も入ってないし、手で食べられるものしかない」と木崎宅の様子について明かした。

 また、「いくつ年下まで付き合える?」という質問については、番組で統計を取ったメンバー内での平均年齢は「1.625歳」という結果に。20歳の木崎は「5歳下の15歳までOK。かわいいじゃないですか」と語りメンバーから悲鳴が上がると、加藤玲奈は「年下はNG」と回答。その理由について、「チャラチャラした人があまり好きじゃなくて、遊び終わったような人がいいんですよ。
結婚前提で考えている人に魅かれるので、35歳でもいけます」と明かした。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160810-00010010-realsound-musi











 ツイッター炎上し必死の言い訳中

木﨑ゆりあ @yuriaaa_peace

うん、なんかさ、お小遣いとか朝ごはん5000円とか言ってるけどさ、
基本朝食べないし買い物しないときは全く使わないから今月で言ったら0円だよ?
って言う言い訳を意味ないだろうけどしとくね??

あとは、年下と言うか少年はまあ本当に好きだね。笑

https://twitter.com/yuriaaa_peace/status/763052610844622849
3: キドクラッチ(中部地方)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 00:56:06.16 ID:.net
そうやって若いうちから勘違い覚えて、廃墟人まっしぐら。
4: フェイスクラッシャー(青森県)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 00:57:22.86 ID:.net
自分で稼いだ金なんだから、どう使おうと自由だろ
自分で稼いだ金だったらな
6: ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 00:59:35.08 ID:.net
>>1
まあ朝食は大事だからな。
って15万円ぜんぶ朝食かよ!
56: 男色ドライバー(岐阜県)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:32:49.84 ID:.net
>>6
的確な指摘に誰もレスしてないのでレス

だよな
73: エクスプロイダー(兵庫県)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 02:18:33.85 ID:.net
>>6
5000円*30日ワロタw
7: 雪崩式ブレーンバスター(兵庫県)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 00:59:35.17 ID:.net
養分達はわかってて貢いでんだろ
何の問題もない
12: 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:02:08.77 ID:.net
いいじゃん別に本人の勝手だろ
ただその年で金銭感覚狂うのはまずいが
14: ジャーマンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:02:46.49 ID:.net
>20歳の木崎は「5歳下の15歳までOK。かわいいじゃないですか

淫行宣言?
16: グロリア(芋)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:04:36.05 ID:.net
他の同年代の女に見栄が張りたいんでしょ
人にいわんで良いことわざわざ自ら言って自慢する
18: 栓抜き攻撃(岩手県)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:06:58.34 ID:.net
朝食で5千円って高級ホテルでもなかなか無いぞ
23: カーフブランディング(三重県)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:11:13.65 ID:.net
5000円の朝食なんかあるの?
帝国ホテルで食っても朝食5000円もしないだろう。
31: 張り手(庭)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:14:08.82 ID:.net
>>23
5000円でお姫さま気分に♪朝食ビュッフェがおいしい「東京の有名ホテル」
https://asajikan.jp/article/9696
24: 張り手(庭)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:11:28.94 ID:.net
20歳なのに朝食に5千円も出せるぐらい稼いでるってことだろ
すごいな
39: エクスプロイダー(埼玉県)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:20:15.99 ID:.net
>>24
でも朝食で全部消えるんだぜ?
26: バックドロップホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:12:56.56 ID:.net
今の金銭感覚でいたら
ヌードグラビアからの、AV落ち予備軍
27: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:13:21.69 ID:.net
家が三食外食って親が金持ちなのか


しかし分とく山総料理長の野崎さんは家庭の手作り料理に敵う料理は無いと
断言されておられる外食だけでは舌は鍛えられんのよ
29: シューティングスタープレス(大阪府)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:13:53.04 ID:.net
これに叩いてるのはただの嫉妬だろwwww
朝食にいくら使おうと自由じゃねえか
30: エクスプロイダー(広島県)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:13:57.85 ID:.net
経済活動してんだからええやん。
こいつ金持ちの娘なの?
37: ニーリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:17:53.53 ID:.net
たいした女でもないのにね
40: ニールキック(茸)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:20:25.91 ID:.net
未成年なのに運営から億ション与えられてカーチャンと2人で住んでた奴もいるけどな
41: 張り手(広島県)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:21:00.18 ID:.net
実家暮らしで家に金いれないで好きに使える金と考えると
この年齢でも月15万は特別とも思わない
48: キン肉バスター(中部地方)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:26:50.55 ID:.net
自分たちの金がアイドルの血肉になるなら本望だろう
養分ども
51: イス攻撃(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:30:03.85 ID:.net
av女優みたいな名前だな
52: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:31:01.61 ID:.net
こういうの何て言うんだろうな。金持ちなんだけど、品が無いとか教養が無いと言うのか
ただ何を言っても貧乏人のひがみでしょ?位にしか思わないんだろうなぁと
可愛いのに勿体ない
58: イス攻撃(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 01:33:10.17 ID:.net
>>52
成金
70: デンジャラスバックドロップ(dion軍)@\(^o^)/:2016/08/11(木) 02:06:13.36 ID:.net
朝飯に小遣い全て費やす女の子素敵やん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1470844478