1: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)17:28:56 ID:???
plt1612190025-p1

『日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか』 佐々木類・本紙九州総局長「日本政治の不作為を指摘しなければ」と出版

 日本の政治が韓国にたびたび振り回され、慰安婦問題解決のためと称して必要以上にカネを出し続けるのはなぜなのか-。

 政権維持に汲々とする自民党政権が、自己保身を優先する事なかれ主義の官僚組織と共鳴して隣国を甘やかしてきたためだ。

 こうした実態を鋭く暴いた一冊が、全国一斉に発売された。

 著書の佐々木類・産経新聞九州総局長は執筆の動機について、同僚の加藤達也元ソウル支局長が韓国当局に起訴されたことがきっかけだったとし、「ゆがんだ韓国の対日観とそれを助長してきた日本政治の不作為を指摘しなければならないと思った」と語る。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/161219/plt1612190025-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 61◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480850591/832

2: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)17:46:21 ID:4UP
反共の盾にしているつもりだった、古い政治家が甘かったのです

3: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)17:48:55 ID:XxJ
日本の左翼・リベラル・社会・共産主義者が
「日本人特有のお人好しの精神」につけ込まれて
中共・朝鮮・韓国人にダマされそそのかされているせいです。
日本は過去に13世紀初期の蒙古襲来、1945年の第二次大戦敗北以外
異民族に襲われたことがありません。

6: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)18:06:15 ID:V8H
理由なんか無くゴネまくる相手に、論理的に反論しようとしたからなぁ…

7: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)18:10:09 ID:s7Q
興味無いから適当に金やってあしらってるから、
こんなぐちゃぐちゃに成っちゃったんだろ。

9: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)18:15:40 ID:Q2W
中国人がアドバイスする朝鮮人の扱い方

・馬鹿に情けをかけてはいけせん。

・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。
そして、朝鮮人の為にも良くないです。

・朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。

・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

・朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。
朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。

・個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、
朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。

・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。

・日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。

・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。

・筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。

・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。

・正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。

・裏切りに対して、温情は絶対にいけません。

・実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。



さすが大朝鮮

10: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)18:23:57 ID:V8H
>>9
結論出てるなw

11: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)18:30:09 ID:jAs
>>9
すげぇな、これ。

14: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)19:50:18 ID:8QP
でもオマエラ、自分は関わりたくないだろ?
役人も政治家も、同じなんじゃないか?

15: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)19:51:29 ID:Al0
率先して優遇するのを「関わらない」とは言わないな。

20: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)20:54:12 ID:vgV
古い保守派は、韓国を共産主義の防波堤とみなしていたんだよね
だから韓国に甘い
世界情勢が変わっても、頭が変わらない政治家はいらない

22: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)21:28:38 ID:V8P
日本には日本人じゃない日本人がいっぱい居るので日本人と一括りにしないでくれ

27: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/20(火)00:55:40 ID:H95
兄の国だからですね
文字も文化も米作も鉄器も儒教も仏教もキムチもトッポギもノロウイルスも全て韓国から伝えたの物です、大韓なくしてこんにちの日本は建ってあるを可能しない

28: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/20(火)01:02:44 ID:dYV
>>27
ノロは兎も角、他は各時代の中国の王朝からだろ。

36: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/20(火)06:29:52 ID:Wkf
>>28
厳密に言うと中国で思いついたものを
独自進化させたものばかりで
教わったとかいうのとは違う

23: ジャック@\(^o^)/ 2016/12/19(月)22:52:11 ID:MKr
マスメディアが乗っ取られたからだな。
朝鮮人に反抗的な日本人は難癖つけて引き摺り下ろして叩き潰して抹殺。
朝鮮人は持ち上げて、犯罪起こしても見ない振り。

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482136136/