女優の広瀬すず(18)が5日、2017年になって初めてブログを更新。
1日に俳優の成田凌(23)との熱愛を一部にて報じられたことについてコメントした。

◆報道に言及

お正月に1週間ほどの休みをもらい、じっくり休んだという広瀬は、地元の友人との交流や2017年の目標を長文でつづった後に「それと私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、、」と報道に言及。

所属事務所はモデルプレスの取材に対し「事実無根です」とコメントしており、広瀬も「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」と改めて自身の口から報道を否定。

「沢山心配してくれているコメント等 Twitterでも送ってくれてありがとうございます」とファンに深々と感謝し「色んな、この恩、今年も返せたらいいな」とつづった。

◆成田凌の所属事務所は…

なお、2人は広瀬が主演したドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ/2015年)で共演。

一部報道で、2人は真剣交際中と伝えられたが、成田の所属事務所も「交際の事実はありません」とコメントしている。(modelpress編集部)

2017年1月5日 21時38分 モデルプレス
http://news.livedoor.com/article/detail/12502416/

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 00:10:35.73
性格がクズだから

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 00:11:36.97
セフレだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 00:11:50.46
どこ行きたい?ラブホの子なんだから変に彼氏いないキャラでやらないで
彼氏もちょこちょこいるような役者でやってった方がいいんじゃねえの

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 00:13:57.05
そのうち、事務所飛び出して仕事なくなって犯罪犯すよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 00:15:48.58
>沢山心配してくれているコメント等

広瀬すずが男と付き合うことに関して、一体なにが心配なんだ??

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 00:16:54.63
事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです


これは自分の言葉なのか?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 00:18:09.24
そろそろ小向みたいな根っからのビッチみたいなの現れて欲しい。広瀬すずは素質ある。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 00:23:16.58
何を心配するのさ?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 00:34:42.40
アイドルじゃないんだから別に交際してもいいやんとは思うが
ただその都度否定してたら否定してない時は本当だみたいな事になって
大変だな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 01:46:55.64
>>32
いや、アイドルやろうがなかろうが関係ないやんおまえらに

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 00:36:31.32
話題作りか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 00:37:43.71
彼氏いてもいいじゃん。
握手が資金源でもないだろ。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 00:54:31.14
もっとマシなの相手しろ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 01:15:02.32
この子は20代前半で結婚して引退するよ。予言しとく

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 01:36:16.17
清純派ぶってもジャニとラブホなんだから。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 01:43:20.30
ただのセフレだったってことかな?

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 01:46:09.64
お互い性欲解消のためにお突き合いしていただけだな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 01:59:01.31
自分でしゃべったら育ちがバレるアホじゃなかったけ?こいつ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 02:03:01.30
>>69
妹は裏方を馬鹿にし姉は家事を見下す
そんな姉妹です

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 02:06:58.54
成田とあれが出た時点で風評でしょう
本当であろうがなかろうがそこは関係ないよ
お似合いという印象ではあるがw

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 02:24:10.40
そろそろごり押し枠からのんさん枠かな

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 02:28:32.55
照明さんじゃないから堂々と付き合えばいいのに

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 04:12:53.94
過去の彼氏とのプリクラでまわってるし
男いようがどうでもいいよ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483628945/