mig


お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(37)が成人玩具メーカー「TENGA」の松本光一社長(49)と破局したことが6日までに分かった。
昨年大みそかに自身のブログを更新し「あ、わたくしごとですが、独り身になってしまいました」と明かした。

 川村は「今年の悲しみは今年のうちに!!さよならぁ~です。来年、良い出会いがありますよーに。です」と心機一転の様子。「2017年も当たり前ですが、精進致します」とした。

 昨年3月14日発売の「週刊ポスト」(小学館)が2人の真剣交際を報道。
同誌によると、2015年、知人を通して出会い、デートを重ねるうちに交際に発展したといい、川村の所属事務所は「プライベートは本人に任せてます」と否定しなかった。

 翌15日には、川村が自身のブログで「は、は、は、春が来たかもしれないです」と交際を認めた。
同6月に映画のイベントに出席した際には「私のことを好きでいてくれる喜びを感じるようになりました。
私が携帯でぬいぐるみを見てかわいいと言ったら、それをプレゼントしてくれたり、映画を見ていてめっちゃ泣いたり、キュンキュンしています。
当たり前のことが幸せに感じられるようになりました」とノロケまくっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000096-spnannex-ent 
スポニチアネックス 1/6(金) 13:29配信

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:32:46.28
最後のチャンスだったのにな・・・・

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:33:03.38
TENGA以下

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:39:08.26
>>4
逆にテンガ以上の女がいるのか?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:34:04.25
テンガだといくら金持ちでも女優やモデルは広告塔になっくれないもんな
その点、川村ならいい広告塔だったよ、本当に
しかし、酷なことするなあ

337: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:38:46.59
>>8
それは言ってやるな
川村が全部承知の上で付き合ったのならそれもアリやろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:34:34.40
そりゃTENGAがライバルでは分が悪いや

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:34:48.05
川村よりテンガの方が良かった?
川村と交際して熟女タイプテンガ開発のヒントをつかんだ?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:37:15.90
本気でこんなブスを相手にするわけがない

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:37:36.70
売名に利用され乙

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:40:25.05
川村を相手にするより
自社製品の方がずーーっと
良いことに気づいたに違いない;;

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:43:23.23
>>41
ひでえ(´;ω;`)

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:40:45.15
実はこっそり川村モデルが商品化されてたり

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:42:38.71
これは年始早々不憫なニュース

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:43:29.39
指定日にしか会ってくれないって言ってたよな
遊ばれてたんじゃないか

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:48:51.97
宣伝に使われただけだよね…

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483687913/