元日発売の日刊スポーツが広瀬すず(18才)と俳優・成田凌(23才)の交際を報じた。きっかけは2年前のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)の共演だったというが、双方の事務所は交際を否定している。

 しかし、実はこのツーショット、本誌・女性セブンは2016年の秋に渋谷からほど近い深夜のコンビニで見かけていた!

「実はすずちゃんと成田くんの自宅は一駅違いなんですよ」(芸能関係者)

 パジャマのようなリラックスウエアで買い物するふたりの様子は確かに仲睦まじかった。

※女性セブン2017年1月19日号

2017.01.06 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170106_482003.html?PAGE=1
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:07:26.09
すずちゃん嘘つかない子

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:08:59.48
あらま

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:10:19.59
付き合って何が悪いの?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:11:52.96
>>7
堂々としてりゃ別にいいんだが
事務所側が困るんだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:10:43.35
スキャンダルすぐもみ消すからな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:11:02.66
今更清純ぶってんじゃねーよ
中学からラブホ行ってたビッチのくせに

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:11:07.35
付き合ってるのに嘘を付くから悪い

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:11:12.67
ばれちゃいましたね

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:11:56.95
体だけの関係なのでは

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:13:03.44
映画も入らなくなったし必死に話題づくりしようとしてんだな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:17:43.60
地元情報だとゴリビッチさん

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:17:45.17
すず「セフレは交際相手と言わないべ?」

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:19:19.28
アイドルなら不味いけど
すずは女優でしょ?
別に良くね?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:28:15.92
>>36
本人とファンと広瀬で商売してる関係者以外なら別にどうでも良いのは当たり前
人気なんて水物で先が読めるならだれも苦労しない

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:19:55.74
たまに会ってご飯たべたり身体の関係があるくらいで
交際とかいわれたらやってられないだろう二人も。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:29:21.55
昔からヤリマンだったのに今更過ぎるわ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:29:38.08
自宅が一駅も違うのに深夜にコンビニで一緒に買い物w
さすがビッチ
セフレだってさ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:31:17.72
嘘つきは広瀬の始まり

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:31:35.92
デビュー前からやらかしまくりなのに意に介さない
事務所が恐ろしく強いんだな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:38:11.02
こればっかりは治らないからな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483693605/