結婚

年末年始は、例年にもれず結婚発表が相次いだ。

 「大みそかに入籍したのはかねてより結婚間近と言われていたぺこ(21)&りゅうちぇる(21)。大みそかにはバレーボールの木村沙織選手(30)も一般男性との結婚を発表しました。その前日にはおぎやはぎの矢作兼さん(45)が一般女性と入籍。2人は昨年夏にカザフスタン旅行なども報道されていましたね。

 また元日には、元体操選手の田中理恵さん(29)が一般男性と結婚。3日には芳本美代子さんが一般男性と昨年7月に再婚していたことを発表しました」(スポーツ紙記者)

 また、結婚が近いと見られているカップルたちにも動きが。

 「陣内智則さん(42)とフジテレビの松村未央アナ(30)が、熱海で両家の顔合わせを兼ねた旅行を。

 サバンナの高橋茂雄さん(40)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さん(27)はアメリカ旅行に出かけました。出発は別々でしたが、向こうで合流するそうです。
高橋さんとあ~ちゃんは昨年5月に熱愛報道が出た際、友人を強調していましたが、7月にはショッピングデートが撮られるなど交際は順調でした。この2カップルも結婚は近いでしょうね」(前出・スポーツ紙記者)

 他にも今年はまだまだおめでたい報道が飛び出しそうだ。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170106/enn1701061700018-n1.htm

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:05:26.45
のっちとカリカの不細工は?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:06:44.76
>>3
別れたっぽい

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:06:53.97
perfumeはビッグビジネスだからご~ちゃん本人が結婚したいから出来るというものでもないでしょ
上場企業のアミューズ所属だし

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:16:30.61
サバンナの高橋ってただ世渡り上手なだけの人だよね。
それだけでここまで上り詰めるんだから羨ましいわ。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:35:02.76
>>6
NHKの子供番組で、声優と番組中で使われる曲の歌詞を書いてるけど、どちらもうまいよ。

歌詞の方は、印税も結構な額だろうな。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:35:48.49
>>6
太鼓持ちも極めたら凄いって事か…

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:17:12.59
結婚したら人気ガタ落ちしそうだな
まだ相手が一般人ならな~
高槁てw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:19:42.76
高橋とあ~ちゃんはお似合いだな
早く結婚したらいいよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:22:44.77
サバンナゴリラ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 02:01:10.54
>>12
残念ながらゴリラはサバンナじゃなくジャングルなんだよな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:27:18.55
Perfumeの活動を高橋の事情で止めさせそうだな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:30:06.76
Perfumeは1人嫁に行ったら残りの2人も直ぐに続きそう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:54:20.98
高橋とあ~がくっついてから
春菜がPerfumeの話をしなくなった

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 01:59:16.82
>>29
一時期は春菜と毎日のように一緒にいたらしいが、
春菜と遊ばなくなって彼氏と遊んでるからじゃないかな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 02:48:01.74
お似合い

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 03:17:38.93
人間だろうがゴリラと結婚するのも
自由だ~

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 03:25:02.97
それなりでお似合い

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483718585/