2016年12月31日に放送された歌番組「第67回NHK紅白歌合戦」後半の平均視聴率が、40.2%だったことがわかった。
今回番組では、AKB48の「夢の紅白選抜」16人を視聴者投票で決めるなど、これまでにない企画を行ったのだが、そこであるハプニングが起きたという。

「今回の紅白では、メインで歌うことのできるAKBメンバー上位16名を生放送中に発表しました。
しかし最後のトップ2が発表される瞬間、HKT48の兒玉遥が前列に飛び出してきたのですが、選ばれたのは第1位のNMB48・山本彩と第2位のHKT48・指原莉乃で、兒玉の名前は最後まで呼ばれず企画は終了しました」(テレビ誌記者)

選抜発表時、2位の指原の名前が呼ばれると、兒玉は自分が1位だと確信したのか、喜びの表情を見せた。
しかし、結果は山本がトップとなったため、兒玉は「私は? 私は?」と自分に指を差しながらパニック状態で1人取り残されることに。

さらにその後、他の紅白出演者と合同で歌う企画では、ショックのあまり兒玉が号泣している様子が画面に映し出されたのである。

「順位発表時は、次々と名前が呼ばれるため、どの人気メンバーが残っているかの判断をする暇がないまま、兒玉は前に飛び出したと思われます。
さらに兒玉といえば、2016年の選抜総選挙では第9位と大躍進。そして今回の紅白選抜でも中間発表の時点で彼女の名前が発表されていたため、まさか自分の名前が呼ばれないとは思わなかったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

2017年1月7日 09:59
http://www.asagei.com/excerpt/73334

写真
no title


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:18:27.49
謙虚な心があればさけられた事案

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:50:11.30
>>3
こういうクズの集まりて証明だよね
関わってる奴らも同じクズ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:18:47.29
紅白の現場でなければおもしろい見せ物やったんだろけどね。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:21:00.24
もうやめてあげなさい

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:22:23.20
これだけ整形にお金かけて身を削って圏外な訳ないって想いもあったんだろうな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:24:33.90
これは恥ずかしいな可哀想

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:26:44.68
まあテンパってたんだろうけど早すぎるなw
これは恥ずかしいw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:31:50.30
これは恥ずかしいね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:33:17.58
確実に入る知名度がある奴が枠分残ってるのに勘違いするとか、自分の立ち位置が見えてないだけじゃん
悲劇でも何でもないただのアホ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:38:12.60
そんな人気ある奴に見えないし
ただの自意識過剰か
アホだな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:40:04.65
吉田朱里 選抜総選挙77位→紅白選抜【6位】
市川美織 選抜総選挙圏外(81位)→紅白選抜【10位】
大家志津香 選抜総選挙圏外(87位)→紅白選抜【12位】

兒玉遥 選抜総選挙9位→紅白選抜【29位】

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:45:57.68
実際29位だったんだから
普段の選挙が金権インチキて事だよな
まあでも武藤が43位
高橋朱里が50位圏外だから
この2人よりはマシなんだろうけどw
 

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:48:04.35
とんだピエロやね

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:49:08.62
枕の相手が力なかったんだろ
騙されちゃったのかなw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 15:52:39.02
兒玉遥主演

「私の名は。」

映画化決定

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 16:05:43.25
>>63
チョットだけ笑ったw

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 16:01:37.48
録画していたのを見直したけど
よくこんなとこに気がついたなw

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 16:03:32.52
>>78
そうだね
見返してみると突っ込みどころ満載

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 16:30:22.76
嘲笑うというわけではなく
単純に笑ってしまうよな
コントみたい

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483769781/