20141018-00000008-wordleaf-0ad33111e58db651e0e5c6d0d90d7016c

内田裕也、リハビリ病院を5日で飛び出す 献立に不満

77歳の喜寿にして生涯現役を貫くロックンローラーの内田裕也。

2016年11月、滞在先のロンドンで転倒し救急搬送されたと報じられたが、ロック魂は不滅ということか。帰国後の12月7日に再入院したリハビリ病院で、反骨ぶりを発揮し病室を飛び出したのだ。

誰もがその姿に異変を感じたという。12月8日、都内で映画監督・行定勲氏とのトークショーに出演した内田は、スタッフに抱えられながら舞台に立った。

取材した芸能記者が言う。

「声のトーンも弱く滑舌も悪くてね。ここ数年で一番元気がなかったですね」

とはいっても、そこはロックンローラー。20分強も一人で喋り倒した挙句、

「時間なんで病院に帰ります。メシがまずいんだ」

と、捨て台詞を吐き会場を後にしたのだった。
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/01080600/?all=1 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:14:51.72
もうすぐ逝くのか

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:15:29.07
不味くは無いとは思うが、薄味なんだよな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:15:46.10
病院側としたら死ぬほどウザそう

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:16:38.64
まだシェケナってんのか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:17:15.00
治療する気ないなら医療費無駄だから家に帰れよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:17:32.27
出てってくれた方が病院も嬉しいだろうなあ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:18:13.29
こいつのロックを聞いたことがない

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:18:53.46
この0発屋は何で有名になったのか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:19:41.82
>>12
ヤクザの宴でのタコ踊りやろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:19:29.47
たしかにまずい
すごい腹が減ってても不思議と箸が進まない不思議な料理

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:26:31.16
>>13
マズいけど入院生活暇だから食事の時間が待ち遠しくて仕方なかったけどな、ちなみにすべて完食

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:19:36.15
大体シェケナってどういう意味なんだよ?(´・ω・`)

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:20:28.77
本業の姿を見たことがない

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:23:50.92
この人マジなんなの

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:27:28.94
ロックとか連呼してるおっさんのくせに糞ヤクザに媚びて生きていて超カッコいい
カッコ良すぎて俺なら自殺しているぜ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 11:23:16.65
病院食はカロリーとか栄養素とか塩分量とかちゃんと考えて作られてるけど、味は二の次
それでも最近は改善に努力してるとこも少なくないぞ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483841568/