20170108-00000014-pseven-000-2-view

テレ朝・田中萌アナ 社内不倫も会長から寵愛受け無事復帰

 2016年の芸能界は様々な不倫報道があったが、それは会社員も同様。テレビ朝日では、入社2年目の田中萌アナ(25)が『グッド!モーニング』で共演の加藤泰平アナ(33)との社内不倫が発覚し、2人は忽然と番組から姿を消した。
 
「田中がセンターに立つ番組ポスターは、不倫報道後すべて剥がされた。だが、田中は早河洋会長の覚えがめでたいため、すでに単発のバラエティ番組でちゃっかり“復帰”。収録はすでに終えたようです。一方、加藤は他部署に飛ばされる可能性が高い」(テレ朝関係者)

“2大エース”の宇賀なつみアナ(30)と竹内由恵アナ(30)の間にも火種はくすぶっている。

「報道志向の強い竹内は、後輩の宇賀が『モーニングショー』で株を上げているのを気にしているともっぱらの噂。武内絵美(40)を中心とする報道畑の女子アナが集まる“武内会”に所属する宇賀に比べて、竹内には“後ろ盾”もいない。
下平さやか(43)率いる“下平会”に入る手もあるが、新入社員時代に下平にこっぴどく叱られたトラウマがあるため、なかなか門を叩くことができない」(同前)

週刊ポスト2017年1月13・20日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170108-00000014-pseven-ent

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 16:59:44.54
>新入社員時代に下平にこっぴどく叱られたトラウマがあるため

誰から聞いたんだよw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:01:12.07
こういう時、男が復帰し女は退社というのが昔は普通だったが最近は逆なのかw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:02:10.95
松尾由美子もよく平然とテレビに出てるな。こいつら気持ち悪すぎ。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:06:15.50
>>12
相手の男子アナの方は記者へ人事異動されてたなw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:15:15.13
>>24
相手アナ4人以上いるぞ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:02:34.63
下平も出世したんだなぁ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:03:26.41
わざわざ不倫アナを起用してクレームもらいにくるとは斬新やな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:03:32.50
ウガって報道してるか?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:16:07.44
>>21
「バードモーニング」サブMC
「池上ニュース」  サブMC

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:08:18.44
何で女だけ叩かれてんの
男の方も叩けよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:10:50.84
>>28
結婚済みなのに新人に手を出した男の方が遥かに酷いけど、
そもそも男の方は特に人気があるわけでもないから話題にならない

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:09:53.25
女子アナはいまや社内売春婦

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:10:50.80
竹内も以前上司と枕しとったじゃん

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:12:55.55
女子アナの派閥争い
no title

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:13:14.84
不倫がバレてもクビにはならないのに枕してまで仕事取り返すんだから女子アナのプライドやばいな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:20:47.24
不倫よりもすっぴんの方が驚いたぞ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:26:06.37
男だけトバされるのは理不尽だな。
先輩だろうが、妻子あろうが、不倫と知っててハメてたんだから、二年目アナも同罪じゃん。
ベッキーだって、相手が妻子持ちって知った時点で別れていたら、被害者で終わっていたはず。
ま、不倫女の看板は一生ついてまわる。

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:27:17.76
まあテレビマスコミなんてこんなもんよな
お偉いさんに股が開けるかどうかだけ

二度とメディアの本流に戻ることもあるまい

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 17:30:52.83
他人の不倫は散々報道して、
身内の出演者の不倫はダンマリというが下劣過ぎる

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483862220/