20170108-00000243-sph-000-2-view

 16年にICONIQから改名した女優の伊藤ゆみ(32)が8日放送のテレビ朝日系「あるある議事堂」(後8時58分)に出演し、ICONIQ時代を振り返った。

 ICONIQは、09年にソロデビューし丸刈りのようなベリーショートで化粧品のCMなどに出演し話題を集めた。

 伊藤はデビュー前について、「ICONIQになることが決まり、ロスへの留学など会社の待遇が良かった。プライベートでも面倒を見てくれた」と食事、
マッサージ、私服などまで担当スタッフがいたことを告白。しかし、曲が売れず、昨年から女優業中心の活動に転換したが、16年のドラマ出演はゼロだったという。

 伊藤は「今、すごく(会社の)居心地が悪いです。(当時の)スタッフは私の元を離れた。マイナスアーティストだと言われています」と、現在の“ポジション”を語った。

 また、ICONIQとしてデビューする前、韓国の人気アイドル「Sugar」として活躍していた頃は、年収1億円を超えていたことも明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000243-sph-ent

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:45:36.88
帰国して日本の悪口言ってた方が儲かるだろうに
>>1

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 00:09:30.30
>>1
年収一億だったなら
韓国帰ればよいじゃん
なんで日本にきたの?
意味わからん

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:40:14.68
韓国で頑張ってたら良かったのに

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:40:34.64
大物待遇してた意味がわからん

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:41:06.25
いつメジャーになったつもりでいたんだ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:41:45.99
絶えず不平不満をいうのがチ○ンクオリティー

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:45:22.04
>>7
ほんこれ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:51:32.95
>>7
言われてみるとほんとそうだな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:56:37.62
>>7
和田アキ子もこれからずっと紅白落選の恨みをぶつぶつ言うだろうな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:42:00.42
ほんとマジで通名禁止しろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:43:01.66
ゴリ押し凄かったからな
何でコイツが?って皆んな思ってた

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:43:10.89
何の前ふりもなくいきなり現れてゴリ押しされてもなーーー

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:43:46.40
>>14
レコード大賞の新人賞みたいな?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:45:28.05
>>17
金で買ったにきまってるやんw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:44:12.14
なんで日本にくるの

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:44:56.54
韓国に行けばいいのに

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:46:54.31
Ic o r i q

k o r i a

誰が言い出したのか知らんけどなんかもう無理矢理過ぎて草

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 00:12:38.36
>>31
>Ic o r i q
>↓
>k o r i a
>
>誰が言い出したのか知らんけどなんかもう無理矢理過ぎて草


いやアナグラムとかよくある手法
それでしょ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:48:22.59
帰化するか国へ帰れよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:49:23.94
丸刈りのような…って
まんま丸刈りだったじゃんw
no title

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:57:03.76
>>34
プレビュー見たら一瞬ぎょっとした

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 23:50:02.03
日本人のフリすんなよ
そういう姑息なところが嫌われる原因なんだよ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 00:00:33.56
Gacktと噂になってた人?女優だったのか

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 00:04:00.64
>>61
GACKTの顔面も森進一やこの伊藤ゆみ?とかいう奴らみたいに不自然だよな
こいつら雇ってる連中が同郷のよしみってことでタイアップしたんでしょ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 00:01:44.13
韓国名使えよ
日本人の名前で成り済ますな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 00:09:13.38
帰化したわけでもないのに日本名使うのはなんなの

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483886361/