20170106-4

安倍首相 韓国の次期政権にまで合意履行を慫慂 

 安倍首相は「一昨年末の慰安婦合意は、最終的かつ不可逆的な合意だと互いに確認した。日本は
誠実に自分の義務を実行し10億円の拠出を既に行った。次は韓国がしっかり誠意を示していただかなければならない」と
話した。

これと共に安倍首相は「政権が代わろうとも実行することが国の信用の問題だ」として、合意の当事者である朴槿恵(パク・クネ)政権を越えて韓国の次期政府にまで合意履行を慫慂した。

追加措置を取る意向はは全くないということを明確にしただけでなく、次期政権にまで外交的負担を負わせようとしたわけだ。
戦争犯罪を起こした日本が、韓国に対して“道徳的優位”を云々し、合意履行を強要する奇妙な状況が作られたのだ。

朴槿恵-尹炳世(ユン・ビョンセ、外相)のいいかげんな慰安婦外交が、自分たちのみならず次期政権まで身動きできなくさせる四面楚歌の危機に陥れたわけだ。

いかそーめん
http://japan.hani.co.kr/arti/international/26174.html

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:18:02.54
>>1
>追加措置を取る意向はは全くないということを明確にしただけでなく、次期政権にまで外交的負担を負わせようとしたわけだ。



は?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:14:45.74
安部より前の総理が言った事は無効でOK?

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:29:33.43
>>4 そういう事だね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:14:47.65
日本は何も困らない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:14:58.65
んじゃ日本も戦争中の当事者いないし、政権変わりまくってるから謝罪しなくていいな。朝鮮人オッケーか?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:19:25.03
>>6
向こうがそう言うなら仕方ないよな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:15:01.39
何十年も前の戦争のことを未だにあーだこーだ言ってる人たちに言われるとわ!

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:15:04.49
個人同士の約束じゃなくて国家間の約束事だろバカチ○ン

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:15:20.70
逆に国同士の合意ってものをどう考えているんだろう

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:15:37.83
それなら国交が無いものとしてゼロから始めようや

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:15:41.54
あの…国と国の合意なんですけど?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:17:25.06
キ○ガイすぎてもう
かかわりたくないわな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:17:35.43
じゃあ村山談話や河野談話はなかったことで

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:17:44.87
だからこそ安倍には河野談話撤回が出来ないわけで

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:18:49.12
朝日新聞の社説かと思った。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:19:00.31
>政権交代というものを理解してない

声出してワロタwww 本気でそう思ってるんだろうなぁw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:21:21.00
こいつらってほんと粘着質のキ○ガイだな

戦後、必ずこういう状況になるとボロカス文句言われても日本が譲歩して来た
それが当たり前になってるせいでこの有様だよ
今回のように毅然とはねつける事を日本もやってかないと普通にはなれんね

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:21:56.07
韓国が自ら、約束しても守れるかわからないっていってるのか?ドツボだな
国家として破綻してる

そんな国どこが信用するの?
そんな国とどこが経済的取引するの?
そんな国とどこが条約締結するの?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:22:32.10
ふーん、じゃあ日本も政権交代たくさんしてきたわけで、慰安婦問題当時の政権は存在しないから、関係ないよね

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:28:43.16
>>56
そういう事になるな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:23:28.89
国と国との約束を何だと思ってるのかな?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:24:08.45
本当にコイツら、よくも今までまがりなりにも国際社会でやってこれたものだ。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:25:36.91
>>64
ごく一部のエリート層が頑張ってきたんだろ
戦前戦中日本で教育受けた層はわりとまともだったんだろ

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:34:59.39
>>64
日本が尻ぬぐいしてきたから

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:37:00.61
>>64
韓国は基本的に「外交ができない」んだよ
全部の案件で日本が間に立ってきた

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:24:10.77
マジでリセットできると思ってやがる

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 01:27:37.68
ダメだ、こいつら・・・・認識しながら約束を反故にしてるものと思っていたが、ここまでとは。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483891990/