2017-01-08 23:08

・今日は成人式なのですか。[yuriyuri1003]
15802849_1816163701967561_1663535327316279296_n



女優の石田ゆり子が8日、Instagramを更新。自身の約25年前の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

◆23歳の石田ゆり子

石田は成人式の話題に触れ「わたしが20歳だったのはもう、27年も前のこと。ふと思い立ってその頃の写真を探して見た」と報告。

20歳丁度の写真はなかなか見当たらなかったそうで、公開したショットは、石田いわくおそらく「たぶん23くらい」とのこと。ストライプ柄の洋服を着た石田がポージングをとり、カメラを見つめている。

その変わらぬ美貌が女性たちの憧れの的となっている石田。コメント欄には「美少女すぎて…」「今も変わりません!!」「相変わらずお美しい」「どうしてこの頃と今も透明感が変わらないのでしょうか」など驚きと絶賛の声が多数寄せられている。

◆石田ゆり子のメッセージが深い

また、石田は当時を振り返り「この頃のわたしは自分がどうしたいのか、実のところよくわかっていなかった」としみじみ。

最後は「新成人のみなさん。おめでとうございます。大人になるっていいことだよ。責任がないところに自由はない。一緒に頑張りましょう。大人の日々を」と成人に向けてメッセージを送っており、話題を呼んだTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で演じた“百合ちゃん”の台詞のように含蓄のある言葉に「ゆり子さんは皆のお姉さんみたい」「成人じゃないですがとても響きました」「素敵なコメント!」と感じ入っている人が多かった。(modelpress編集部)


https://mdpr.jp/news/detail/1653231

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 05:20:55.10
奇跡やな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 05:34:11.48
47歳だからな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 05:39:12.16
当時はひかりの方が上感があったからなぁ
相撲部屋の朝ドラもあったし

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 05:44:12.42
>>18
ドリカムの歌のやつだよね?懐かしい

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 05:47:30.32
>>18
そのドラマ、あすなろより前だったんだ!
あすなろで有名になったと思ってた

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 06:02:10.66
>>18
2年連続で紅白の司会までやってたしな
姉は髪をショートにしたのが正解だったと思う

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 05:46:30.47
石田ゆり子と鈴木杏樹は俺的ツートップ!

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 05:59:55.24
今でもモテるんだろうな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 06:05:06.73
石田ひかりなんて、ただの顔がでかい子だもんなあ、よくよくかんがえると。
ひかりが活躍してたころにSNSがあったら、顔でかいってツッコミは川口春奈どころじゃねえぞ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 06:10:20.34
>>37
石田姉妹はよく並んで写真撮ってて顔の大きさなんかは全く同じだったよ
ひかりがデカイならゆり子もデカイことになるけどそうは思えない

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 07:24:35.17
>>40
ゆり子のほうが背が高いからな

姉妹って姉の方が背が高いような気がする
兄弟だと弟の方が背が高いのに

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 07:48:18.42
>>75
分かる
これ不思議

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 07:11:10.18
「101回目のプロポーズ」のとき、ウッチャンだか誰かが「石田ゆり子を守る会」っていうの作ってた。
たしか「やるならやらねば」で言ってた。あれから25年か…

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 07:47:28.50
男女共に髪に潤いハリやコシがなくなってくると
すっごく老けたなーって感じが出てくるから
髪のメンテは超重要になってくると思う

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 07:54:46.63
妹が朝ドラに抜擢されたあと
姉のほうが美人だと話題になったんだよな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483906816/