tM9FlKTU7K2TFkHa0bPaVj

ドン・キホーテで男が高級腕時計を奪い逃走 横浜

9日午後、横浜市のディスカウントストア、ドン・キホーテで客を装った男が店員を拳銃のようなもので脅して、280万円相当の高級腕時計を奪って逃げました。警察は強盗事件として、逃げた男の行方を捜査しています。

警察によりますと、9日午後1時前、横浜市中区伊勢佐木町のドン・キホーテ伊勢佐木町店で、客を装った男が店員に、「腕時計を見せてほしい」と声をかけました。

店員が合わせて280万円相当の高級腕時計2つを出して見せたところ、男は拳銃のようなものを取り出して脅し、店員が驚いた隙に時計を奪って逃げたということです。店には、ほかの店員や客もいましたが、けがをした人はいませんでした。

警察によりますと、男は身長が1メートル75センチくらいで、黒っぽい帽子に白いマスクを着け、黒っぽい服を着ていたということです。

現場はJR関内駅からおよそ600メートル離れた飲食店などのビルが並ぶ繁華街で、警察は強盗事件として防犯カメラの映像を分析するなどして、逃げた男の行方を捜査しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170109/k10010833511000.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:01:21.59
ドンキだし280万円の偽物とか?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:01:29.85
ドンキ如きに、そんな高級なものがあるわけがない!

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:01:36.96
本物なの?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:01:55.17
それ、パチモンやで

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:02:28.17
そんな効果なもん売ってんの
本物か?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:03:51.76
パクラー「質屋に流すぜ」
質屋「280円です」

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:04:27.48
ドンキにそんな時計あるんか?
高々数万しかないやろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:05:39.49
いくらで売っているの?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:07:53.83
280円の時計か

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:09:36.57
ドンキのブランド品って本物なの?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:10:03.29
それ本物か?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:11:43.05
ドンキでそんな高価なもん売ってるわけねーだろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:16:03.40
なんで拳銃なんだよ・・・

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:19:13.03
ドンキって安いイメージだったけど、そんなでもないな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:20:13.01
やっぱ逃げるときに鈍器で殴って逃走したのかな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:21:52.08
客層からして金ROLEXとか売れそうじゃん

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:23:02.38
要望とはいえ、あのドンキの店内で気軽に客に見せるんだ?w

馬鹿だろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:25:14.08
どうせ偽物だろ
あんなとこ行くような奴だし何でも良かったんだろうな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 20:33:13.49
ドンキ、見栄張りすぎワロタwww

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483959634/