20170109-00000091-sph-000-4-view

 株式トレーダーでタレントの若林史江(39)が、9日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5時)で、みかんの食べ方についてマツコ・デラックス(44)から“口撃”を受けた。

 番組では、みかんの皮をむく前に4分割するむき方「有田むき」を紹介。むき方について論争が勃発していることを取り上げた。MCのふかわりょう(42)は「むき方もありますが、最近すっぱいみかんがなくなりましたね」と、みかんを試食中の月曜コメンテーター若林とマツコに話題を振った。

 若林は「このむき方だと、白い部分がとれてしまう。白い部分に栄養がある」と解説。するとマツコは、「みんなが栄養を食べたいわけじゃない。白いところ食べたくない人もいる。前からそうだったのか?」と若林に反論した。

 若林が首を横に振り、現在妊娠中のため体を気遣っていることをにおわすと、「本当、クソ妊婦」と言い捨てた。

 みかんの白い部分の「アルベド」は栄養価が高いとされている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000091-sph-ent 
スポーツ報知 1/9(月) 18:18配信 
 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:26:16.02
白いのをきれいに剥くのが楽しいんじゃねえか
カサブタと一緒な

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:26:45.32
ミカン自体は嫌いじゃないが
白いのと皮むくのがめんどくせーし
手が汚れるから食わんわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:27:36.64
妊娠してんのかよ
wikiみたらデキ婚か

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:29:37.96
何だよ、ふかわ放置かよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:30:12.51
みかんの白い筋、昔飼ってたオカメインコが好きだったな。
みかん食べてるとよこせとやってくる。

中身は怖がって食べない、逃げる。白い筋だけを喜んで食べてた

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:34:39.01
>>12
かわいい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:30:39.97
オカマの人って女になりたいくせに
本物の女に攻撃的なのはなんでだろう

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:32:19.19
>>15
別に女になりたいわけじゃないさww

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:34:53.22
>>15
マツコは女になりたいわけじゃないと思うよ。

男のままで女装したい同性愛者という括りだと思う

ミッツもその括り。だから女装家と名乗ってるのだと思う

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:36:03.58
若林は証券トレーダーキャラのバーニングタレントだから

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:37:54.94
>本当、クソ妊婦
お前も妊婦から生まれたんだぞ この女の出来損ない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:41:20.00
>>41
産めるから偉い理論を振りかざしているのって他ならぬ女自身だよね

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:39:19.54
妊婦になってそういうこといい出した若林がうざいって流れは長年培ってきたものがないと総叩きになる展開だな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:49:47.41
クソ妊婦ワロタw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:51:43.91
くそ妊婦はヤバくないか

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:53:58.76
>>67
別に妊婦が糞って言ったんじゃなくて
若林のことを糞妊婦と言っただけだから
本人同士の問題

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 19:05:33.81
>>70
まあそうなんだろうけど、記事だけみたら糞にかかる言葉か妊婦だから、そうであるなら妊婦に糞という言葉をかける必要がないわけで
個人的に批判とかいうんじゃないのだけど、いまのご時世うるさいからさこういう表現

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:56:31.07
神社ベビーカーやたら援護してると思ったら妊娠してたのかよw

前ならボロカスに言ってたのにw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483953848/