5人組アイドルグループ、夢みるアドレセンスのメンバー、山田朱莉(20)が8日、「皆様へ」とのタイトルで自身のブログを更新。7日に発表された自身の活動自粛について「ただただ、わたしが人間として未熟でした。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。 

 山田に関しては、グループの公式ホームページで「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められた」とし、「現在発表されている全ての活動を自粛する」と発表されていた。 

 山田は更新されたブログの冒頭で「この度は、私が軽率な行動をとってしまったために、応援してくださるファンの皆様や夢アドメンバーのみんな、多くの皆様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。続けて「個人のTwitterアカウントでの不適切な画像の投稿や、みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」とつづり、詳細が明かされていなかった“一部SNSの騒ぎ”に触れた。 

 さらに「ファンの方をひやかすような投稿として拡散されているものに関しましては、あの投稿ひとつを見た時にそう見える書き方をした私の表現不足ですが、本当に、本当に、決してひやかした訳ではなく、素直に嬉しい、ありがとうの意味を込めて、投稿したものです。それだけはみなさんにどうしてもお伝えさせてください」と釈明した。 

 最後は「軽率な行動をとり、応援してくださる皆様や、多くの皆様にご迷惑やご心配をおかけしたこと、深く反省しております。ただただ、わたしが人間として未熟でした。本当に申し訳ございませんでした」とした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000511-sanspo-ent 
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:14:03.42
ぴよぴよ
ごめんぴよ~
ゆるしてぴよ~

これぐらい
書いてほしかったw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:19:55.80
ツイバレ前後で急に日本語が達者になる

--ぷぴょーん--
2016-12-13 00:41:18

こんばんりんりんりーん

きょーゎいろんな
アイドルさんがいるイベントに
しゅつえんしてきたよぉ?ん??わら

対バンひさしぶり!
だったなぁ?ん( ´ ? ` )


ゆめらいぶじゃぱん--
2016-12-07 08:30:22

おひゃぴょーん

きのーゎゆめらいぶ
じゃぱーーーんだったお

ことしさいごのゆめらいぶじゃぱーん
だったんだけれども
ユメトモみーんなの
いったいかんがすごい!?

いつもげんきもらってますまぢで??

ありがとぅーもころし

とぅーもころしってなんだよ。わら

皆様へ
2017-01-08 22:36:16
テーマ:ブログ
この度は、私が軽率な行動をとってしまったために、応援してくださるファンの皆様や夢アドメンバーのみんな、多くの皆様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
個人のTwitterアカウントでの不適切な画像の投稿や、みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ファンの方をひやかすような投稿として拡散されているものに関しましては、あの投稿ひとつを見た時にそう見える書き方をした私の表現不足ですが、本当に、本当に、決してひやかした訳ではなく、素直に嬉しい、ありがとうの意味を込めて、投稿したものです。
それだけはみなさんにどうしてもお伝えさせてください。

軽率な行動をとり、応援してくださる皆様や、多くの皆様にご迷惑やご心配をおかけしたこと、深く反省しております。

ただただ、わたしが人間として未熟でした。

本当に申し訳ございませんでした。

2017/01/08(日) 夢みるアドレセンス 山田朱莉

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:40:38.58
>>8
謝罪文は本人が書いてないのかな
まあ普段の文章が素だとは思わんけど

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:47:04.87
>>8
これは、乗っ取られた可能性が大きいな!

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 12:36:05.02
>>8
ワロタ別人に垢乗っ取られとるやん

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:29:20.54
乗っ取られたとか言い出す精神科医よりゃマシじゃねえか

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:34:38.06
しかしブログのコメが見事に擁護ばっかやな
これもアメブロだからか?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:37:42.15
>>16
当然批判コメントは削除されまくり

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 12:12:13.33
>>16
アメブロは以前批判コメントしてるのに反映されたら何故か応援コメントに書き換えられてた
全く信用の出来ないブログ
コメント変えるならコメント出来ないようにしろよと思う

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:39:27.09
誰か教えて?なにしたの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:41:48.72
>>22
ユーチューバーの彼氏の存在とツイッターの裏垢でヲタクを馬鹿にしまくってたのがバレた

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:46:09.14
>>24
なんだ裏垢でエロいの晒してたとかじゃないのか
どうでも良いや

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 12:15:58.48
>>24
寄生先のオタク馬鹿にしちゃいかんでしょ

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 21:06:40.18
>>24
ぱんっぱん と同じか。
あっちの方はお咎め無しなのにな。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:44:28.39
切り替えて違う道で生きてったほうがいいよ
若いし可愛いなら早いほうがいい

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:48:13.40
>>29
ほんの少しの想像力すらないアホには一般社会の方が厳しいと思うけど

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 14:05:24.41
>>29
たいして若くないし何より可愛くない

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 11:47:18.27
裏で悪口ガンガン言い合うだけでええがな
いちいち別垢作ってまでしてネット上に書き込まないと気が済まないってSNS依存症なんかね

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 14:33:11.29
>>35
馬鹿の極みなんだろうよ
普通の脳みそがあればもしバレた時にどんな騒動になるかぐらい想像できる

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 12:17:31.43
自粛したところでこのグループのファンは誰もこの人を応援せんやろね

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 12:28:20.01
>>43
さっさと引退すりゃいいのにね

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 13:47:59.80
これで有名になったじゃんwwwww

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 13:58:14.77
こういうのってバレた時点でアイドルとしては詰んでると思うんだけど、よく活動を続ける気になるな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 16:04:42.51
ありがとうの意味を込めて裏垢で「うけるwwwやっぱまぢでポテリッチ100ぷくろかってるwww」って笑うというのはちょっと意味がわからないですね

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483927930/