生駒里奈

全て承知の上でございます。

今日テレビ朝日さんにて放送しました、

声優総選挙。

テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、

私が出てること、

私の発言に

いちいちイライラしたり、

思わなくていい感情を起こさせてしまい

本当に申し訳ありません。

すいませんでしたーーー!!!
no title


すいませんでした!!!
no title




ブログ記事全文はこちら
生駒里奈 全て承知の上でございます。
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/01/036373.php

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:53:27.98
>>1
タイキックみたいな顔してるな。
元の顔こんなだっけ?

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 04:11:20.91
>>1
これ煽ってるだろww

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:37:28.49
顔w

煽ってるなw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:37:31.46
どうでもいいけどすげーブス

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:38:36.47
だれ?、そして何があったの?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:39:16.52
顔変わったな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:41:24.01
森川さんには日本中の女の子がお世話になってます

no title

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:41:37.51
煽ってるようにしか見えないw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:42:24.81
ミーハーなのはしょうがないよ
キャスティングしたヤツに文句言えよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:46:03.33
>>19
いないと若い声優やアニメに無反応だからな
他でもいいけど
他だしても似たようなもんだろうよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:51:08.71
あ、これ煽ってるんじゃないんだ?
それにしても不細工だな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:51:11.73
生駒はガチだから許しやれよ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:54:48.92
よくわからんけど声豚が怒ってるなら火に油じゃね?

>私の発言にいちいちイライラしたり、

>すいませんでしたーーー!!!


煽ってるようにしか見えん

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:59:14.21
謝る理由がわからん
別に番組でとくにイラつくようなこといってないのに

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 03:59:14.38
アニメ好きはそのアニメの声優全部知ってないと叩かれるんだ
怖いなあ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 04:00:04.28
アニオタいわく、エンディングのスタッフロールやキャストを全部記憶して、初めてアニメを見てるってことなんだってさ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 04:05:52.75
>>61
監督だけでいいじゃん

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 04:06:21.30
どちらかと言うと、何故 爆笑問題が司会やってんの?って感じ。

アニメなんて全く興味すら無いだろ彼奴らは。

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 04:09:33.08
> 私の発言に
> いちいちイライラしたり、
> 思わなくていい感情を起こさせてしまい
> 本当に申し訳ありません。

指原張りの謝罪風煽りかよw

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483986979/