20170110-00000115-spnannex-000-1-view

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が10日、自身のブログを更新。この日、テレビ東京・紺野あさ美アナウンサー(28)が元日婚を発表したのをはじめ、女子アナウンサーが結婚ラッシュを迎えている現状に「焦るな焦るなと思っても、ちょっと心配になっちゃう」と現在の揺れる心境をつづった。

 「昨年からTBS、テレビ東京の女子アナの結婚が相次ぎ、年始に同期の斉藤舞子、本日、紺野あさ美ちゃん」とつづり、次々と女子アナが結婚を発表していることを指摘。さらに「名前は出せませんが他の入籍予定報告も受けております」と発表控え組がいることを明かしつつ「すごいー!みんなすごいー!」と喜びと感嘆の声を挙げた。

 その上で「なんで私だけ、こういう波に乗れないんだろう…」としょんぼり。「焦るな焦るな」と思い聞かせているものの「ちょっと心配になっちゃうよね」と複雑な思いを吐露した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000115-spnannex-ent
スポニチアネックス 1/10(火) 18:55配信

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:00:51.25
ぶさい…いやなんでもない。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:00:52.34
おっぱいでかいけど、鼻の穴もでかいからね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:01:10.53
顔が歪んでるからじゃねーか?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:02:11.48
ブスだけなら救いもあるだろうが性格まで悪そうだもん

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:05:19.59
>>6
めちゃめちゃ甘やかされてきてるだろうからなあ
神田うのみたいな美人でわがままなら相手もいるだろうが
ブスでわがままってうっとうしいだろうなあ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:08:45.76
>>11
神田うの美人じゃないだろw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:04:15.97
鼻は中心だからな…
潰れてるのや上向いてるのだけはパス

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:05:04.78
現状不幸なワケでもないのだから焦る必要なんてまったくない

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:06:10.72
実は親父なんだな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:07:03.86
澤でも結婚してるのに…

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:07:30.40
鼻から越後製菓が出そうだから

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:07:49.21
家族との付き合いが大変そう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:08:45.57
メンヘラっぽいから

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:10:44.83
親父に成敗されたくないしなw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:11:22.91
ブサイク七光りとものすごい競争率をかち抜いた女子アナを
同じ尺度で量れるのかよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:14:11.14
おいしいと思っているくせにー

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:18:40.93
高望みしなきゃ大丈夫だろ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484042405/