250px-Hatsushika

現在、舞台女優として活動する20代の女性、仮に宮本恵子さんとしておこう。彼女の知人から、次のようなセクハラ被害の相談が編集部に寄せられたのは師走に入ってまもなくの頃。内容は、国会議員とある会合で知り合い、後日、飲食店の個室で再会、当初、音楽の話などをしていたが、酔いが回るにつれ、議員が豹変したというものだった。

センセイと呼ばれているのは、民進党の初鹿明博衆院議員(47)。東大法学部を卒業後、09年に初当選、現在は民進党で青年局長を務める若手議員だ。

政治部記者によれば、

「与党内では、ヤジ将軍として有名です。先の国会でも安倍総理の答弁中に叫んで、総理から“初鹿さんですか”と名指しされるほど」

議論の中断に繋がるヤジもどうかと思うが、百歩譲って若手議員の役回り。だが、セクハラとなると話は別だ。しかも、自身のホームページには、《宝物》として、妻、長女、長男、次女とぬけぬけと書いている。
■“はけ口求めている”
 先の知人が続ける。

「その後もセンセイからの連絡には適当に応対していたのですが、あまり断っては紹介者の顔も立たないと、また会うことにしたのです」

その情報を元に初鹿議員を追ってみると……。12月某日、新宿・歌舞伎町に繰り出した議員は、焼き肉店で宮本さんと合流する。
ソファに深々と腰を沈め、ワインを注文。初鹿議員の笑い声が個室から響いてきた。

約2時間後の2人は、手を繋ぐこともなく、ラブホテル街を横目に帰路につく、と思われた。が、一軒のラブホ前で議員の足が止まる。と、次の瞬間、女性の腕を掴み、強引にホテルの入り口に連れ込んだ。

「ホテル行こうって、相手もいいって言ったからね。(彼女が首を横に振ると)だったら、行かなかったよ」

後日、宮本さんに話を聞くと「もう関わりたくありません」と、つれない一言。初鹿議員は、思い上がりだと知る由もないのである。

http://news.livedoor.com/article/detail/12516729/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:22:31.00
進む方向間違ってんだよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:23:19.20
東大法学部出てヤジるのか…

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:25:42.71
>>5
ヤジは下っ端議員の仕事

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:23:30.46
議員が舞台女優と知り合うきっかけはなんだ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:24:25.98
舞台女優とかいう設定だけど要はキーセンだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:26:15.28
no title

no title


お笑いミンス劇場w

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:29:05.92
>>10
これ本当に気持ち悪い

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:42:19.70
>>10
あーこいつかー
って離党したんじゃねーのか

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:18:16.17
>>10
これ絶対デキてると思ってた

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:38:25.39
>>10
なんだこれ基地外じみてる
つーか政治家ってこういう馬鹿ばっかりだよな
上にこびっこびでキモいんだわ

カルト宗教と同じ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:30:51.04
またかよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:32:01.20
モナ男2号

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:37:28.18
また朝日毎日は報道できないんだろうな
民進はマスコミに圧力かけて報道できなくするのやめろよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:02:23.55
>>29
出来ないじゃなくて、同胞の不祥事は記事にする気は有りません(キリッ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:42:11.16
クソみたいな男だろこいつ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:05:02.47
お隣の元大統領か

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:06:59.09
それでもまだ民進支持率が約9%近くあるのが気持ち悪いな
no title

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:14:04.26
>>52
団塊世代は死ぬまでこんなことやってるんだろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:08:55.26
国籍不明のスパイが党首だからな
不倫議員とか屁だわ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:12:19.52
やっぱり焼肉屋行くんだな
私生活も徹底してら

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:30:50.32
ウィキ見たが民主党時代に一度離党したが
いつの間にか民進に戻ってる
渡り鳥というか政党ロンダリングの典型みたいな奴だな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484047254/