「芸能スキャンダルに携わる仕事を始めて25年。2016年ほど忙しい年はありませんでした」と語るのは18年連続女性週刊誌No.1を守り続ける『女性セブン』の川島雅史・編集長だ。

 SMAP解散、ゲス不倫をはじめとする数々の不貞、大物カップルの熱愛発覚など、この1年は芸能ニュースが世間を騒がせ続けた。日頃あまり女性誌やワイドショーを見る機会のない週刊ポスト読者のために「女性セブン・週刊ポスト出張所」を開設した。

 週刊ポスト読者が思わず耳を疑ったのが、このスクープだろう。2年連続トリプルスリーのヤクルトスワローズ・山田哲人選手(24)と“崖っぷちアイドル”熊切あさ美(36)の恋だ。2016年8月、山田の自宅マンションをたびたび熊切が訪れ、お泊まりする模様を『女性セブン』(2016年9月1日号)が報じた。

「報道後、熊切は『仲のよい友達のひとり』と語っていたが、その後も密会情報は絶えない。崖っぷちの熊切が山田をゲットすれば、まさに大逆転サヨナラ満塁ホームランです」(芸能記者)

 熊切と親しい芸能リポーターの井上公造氏はこう語る。

「結婚? それは絶対にないでしょう。相手は球界の至宝ですからね。熊切にはハードルが高すぎる(笑い)。これまで彼女はさまざまな浮き沈みを経験してきた。そんな経験を経て、いま仕事が充実してきて、内面から輝いて綺麗になってきた気がする。今後の恋に期待ですね」

『週刊新潮』(2011月3日号)が報じた宮沢りえ(43)とV6の森田剛(37)の熱愛の行方にも注目だ。

「りえさんは“カレと一緒にいたい”という思いが強く、交際を隠さないから、あちこちで目撃されている。報道後も2人で京都旅行に出かけている。

 ただ、りえさんは前夫との離婚がようやく成立したばかりですし、小学生の娘もいるので、結婚となるともう少し時間がかかりそう」(井上氏)

 年末にもビッグニュースが飛び込んできた。NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』の劇中では最後まで結ばれることのなかったヒロイン・高畑充希(24)と俳優・坂口健太郎(25)の交際だ。

「坂口は『とと姉ちゃん』の前の『あさが来た』のヒロインを務めた波瑠(25)と交際していた。“朝ドラヒロイン乗り換え”はスゴい。ドラマと違ってハッピーエンドを迎えてほしいものです」(芸能記者)

※週刊ポスト増刊2017新春スペシャル
http://www.news-postseven.com/archives/20170110_480479.html?PAGE=1
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 18:57:34.44
疫病神になりそうだな…

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 18:58:42.50
なら単なるセフレか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:00:19.58
なら問題ない

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:05:02.95
お泊まりキター

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:07:22.46
熊切はヤリ捨てられるほど簡単な女じゃないだろ
捨てたらTVで曝露されるぞw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:08:42.91
ほぼ全員に都合の良いセフレとしか思われてないなんてさすがに熊切可哀想すぎる

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:09:36.81
磯山さやかが出し抜かれたか!
恐るべし熊切

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:14:22.83
適齢期を過ぎた結婚願望が強い女を性処理用に使うなよ....

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:17:48.40
コンドームに穴開けて妊娠しちゃえば逃げられないだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:19:43.05
もっといい女と付き合えよ ダセえよ
野球選手はモテないみたいだな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:21:38.00
本当に穴開けたコンドーム使うレベルだわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:23:23.49
山田は熊切じゃない女とデートしてるよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:27:49.67
野球選手はホステスと結婚してるのも多いだろ。熊切でも大差ない

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:30:47.08
この前しくじり先生に熊切出てたけど病んでる感が半端なかった。ストーカーまがいのことしてるし

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:34:58.31
賞味期限切れてるのに焦って二股三股しない熊切は評価してあげないと

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:43:28.86
山田はプレイボーイらしいな
しかし赤ちゃんできちゃったら結婚になるぞ
危ない橋をよく渡れるな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:55:00.76
めんどくさい女商法で20年生き残ってきた手練れだからな
とりあえず逃げろ山田

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 19:55:29.78
ゴムチェックしとけw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 20:14:49.20
話題つくりの為に簡単に又開くとか、ろくな世界じゃないな芸能界

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:34:45.06
一回りも上の婆さんをよく抱く気になったな
山田は熊をいつ捨てても、周囲は拍手喝采するだろう

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 21:58:51.64
熊切必死すぎ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 22:01:24.62
まぁないだろうな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484042191/