no title

出版大手の講談社の編集次長が妻を殺害したとして逮捕された事件で、編集次長は
妻の死亡直後に「階段から落ちた」と話したものの、翌日には「衣類で首をつって自殺した」などと説明を一変させていたことがわかり、警視庁はうその説明をしていたと見て調べています。 
調べに対し、容疑を否認しているということです。 

出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務める韓国籍の朴鐘顕容疑者(41)は、去年8月、東京・文京区の自宅で妻の※佳ナ子さん(38)の首を圧迫して殺害したとして、10日、殺人の疑いで警視庁に逮捕されました。 

これまでの調べで、妻が自宅で倒れているのが見つかった際、朴容疑者はみずから119番通報をして、警視庁に対し「妻は階段から転落した」などと話したものの、翌日には「衣類で首をつって自殺した」などと説明を一変させていたことが、警視庁への取材でわかりました。 

衣類からは妻のDNAは見つからず、現場には自殺したような形跡は無かったほか、妻の首に内出血が確認され、圧迫されていたことがわかったということです。 

警視庁は朴容疑者がうその説明をしていたと見て、夫婦の間でトラブルが無かったか調べを進めています。警視庁によりますと、調べに対し、朴容疑者は「間違っています」などと供述し、容疑を否認しているということです。 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170111/k10010834941000.html
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 05:29:45.89
嘘ニダ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 05:29:59.17
こえーよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 05:34:21.13
>衣類からは妻のDNAは見つからず、現場には自殺したような形跡は無かったほか、妻の首に内出血が確認され、圧迫されていたことがわかった


妻の首を自らの手で絞めて殺した、か…

マガジンで金田一少年の事件簿は担当していなかったのか
子沢山なのに、子供はどうすんだよ、児相行きか
年収2千万円は越えていただろうに…

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 05:39:12.79
>>7
年収1700万だってさ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 05:37:38.63
縊死と絞殺って検死すれば猿でもわかるくらい違うんだが…

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 07:47:47.15
>>8
だから、猿以下なんだろ。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 05:39:39.78
漫画アニメの世界もチ○ンに支配されてるのは本当だったんだな。
負ける日本人も情けないけど。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 05:44:20.52
>>10
すべてのマスコミに汚鮮が広がってるんだろうな
まぁそもそも入社時に在日枠があって日本人が差別されてる状況だから仕方がない。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 05:46:56.86
絞殺しといて階段から落ちたは
さすがに無理すぎる

母親が死んだだけでもキツイのに父親が殺人犯て
俳優の保阪尚希がそうなんだっけ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 06:11:31.42
やっぱり息を吐くように嘘をつく

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 06:11:33.64
神奈川県警なら自殺か事故で処理されて終わっただろうに
東京都だったのが運の尽きだったなw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 06:40:50.47
やり手って嘘だろ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 08:14:51.20
>>42
やり手にはやり手だったんでないかな
でも、ほら、向こうの人ってアレでしよ
頭に来ると自制効かない病気持ってるしね

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 07:13:01.03
嘘のレベルが低い
ホントに高学歴??

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 07:32:12.53
>調べに対し、朴容疑者は「間違っています」などと供述し、
何いってんだこいつ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 07:49:32.06
この往生際の悪さが如何にも「あの民族」って感じ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 08:04:52.56
階段の下ってことは玄関だろ?
そんなとこで自殺するわけねえ~
帰ったらいきなり文句言われて、うるせ~って感じだろ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 08:17:57.09
階段から落ちるのと首を吊るのとじゃ死に方が明らかに違うけどどういう状態で死んでたんだよ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484080042/