news_header_kiminona_201605_poster

日本アニメ『君の名は。』が韓国でドラマとして製作されると報じられた。

10日、ある韓国のメディアは関係者の言葉を引用し、最近人気を博している日本アニメ『君の名は。』が韓国内でドラマとして製作されると報道した。

そのメディアは「韓国上映とともに、ドラマ製作も推進してきた」とし、「アニメーション輸入に続き、版権契約を話し合っている」と関係者の言葉を借りて報道した。

これに対し、『君の名は。』を配給する東宝側は「まだ決まったことはない」とし、「韓国でのドラマ製作の話には根拠がない」と明らかにした。

『君の名は。』は9日を基準に、累積観客数133万人を突破してヒットしている。

中央日報日本語版 1/11(水) 9:07配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000011-cnippou-kr

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:20:49.46
そんなことは言ってない/東宝

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:21:22.46
さっそくパクリングかよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:21:32.94
また嘘も100回言えば本当になる戦法か。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:21:54.08
いつの間にそんな話が??作者w

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:22:46.24
二時間で終わる話をドラマにするのか?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:22:58.34
止めとけよ
実写化は難しいだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:23:07.90
制作許しちゃダメ!絶対!

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:24:08.95
韓国で作る前に日本で先にドラマ化、実写映画の制作だな。
果ては舞台化とかまだまだ便乗商法は続くよw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:30:49.16
>>12
舞台なら良いかもな
実写はちょっと…

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:24:58.37
キムの名は。




  

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:28:30.23
『君の名は。』韓国起源説待ったなし(´・ω・`)

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:28:31.38
韓国のドラマは、視聴者から寄せられる意見で
内容がコロコロ変わるらしいからなあ
実現しても最終的に全く違う話になって終わりそうw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:29:34.20
作者はともかく角川ならやりそうだな
角川の作者との版権トラブルはおなじみ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:29:47.87
君の名は。を上映前から構想は出来上がっていた。
誰でも考えられる話なのでパクリではない。
なぜ、日本からこんな事言われるのか、困惑している。

だいたい、こんな理由でドラマやるだろうなぁw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:30:09.24
やがてストーリーや設定が少しだけ違う
まがい物が公表されますw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:31:45.07
先に韓国がてをだしてきたか
日本もいつかショボイ実写化しそうだけど

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:33:14.79
設定がアバウトだから実写だと説得力失って厳しいと思うわ。
つか韓国かよ!

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:39:08.90
神社どうするつもりなんだろう(* ´艸`)

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:40:18.62
祠に備えた3年前のキムチを食べたらタイムスリップ

胸が熱いな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484097578/