アイドルの熱烈なファンとして有名な男性が、猥褻行為やセクハラを繰り返していたことが発覚した。
この男性は、「フェアリーズ」(ライジングプロダクション)を中心に、「Little Glee Monster」 (ワタナベエンターテインメント)、「アンジュルム」及び「こぶしファクトリー」(いずれもアップフロントプロモーション)のファンである。
(略)
ある少女は、男性に「無理やりハグされた」、「とても怖かったです」と暴露。「こんな人野放しには出来ません」と情報の拡散を呼びかけた。「今度、家によんでください」、少女と「部屋で2人きりになっていろんなことしたい」と、男性はライブ会場で彼女の母親に言い放ったそうだ。
no title

no title

ハグを要求された際、「ぼくMなんですよね こちょこちょしてください」と言われたとの情報もある。別の少女は、男性から握手を求められ、キスされたと告白。さらに別の少女は、「腰に手を回されたり肩組まれたりしました」と暴露した。写真を撮られそうになった上に、ハグや肩組みをLINEで要求されたと明かした人物もいる。
ライブ会場で男性がストーキング行為に及び、相手は泣き寝入りしたと暴露する人物も現れた。
この人物は、署名を集めて提出することや、警察への通報を宣言した。
男性は一連の暴露を全面的に認め、謝罪のツイートを繰り返した。
(略)
no title

9日から10日にかけて、当サイトでは男性が応援しているアイドルグループが所属する各社に連絡を取った。
いずれも、その時点までに本件は初耳だったという。そこで、騒動の概要と経緯を説明した。
(略)
担当者に伝えて、詳細を調べるとのことである。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/62025

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 14:22:26.68
>>1
高橋名人の生存を確認

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:23:22.72
西武ファン

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:23:30.46
この手の基地外の放し飼いは怖い

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:23:35.54
知的障害者じゃないこれ?
いまどき野球帽って間違いなく…

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:27:22.53
>>9
多分そうだと思う

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:27:44.75
>>9
対象に覚えてもらうために他と被らない特徴あるアイテムを身につける奴は多い
特に帽子はこの手の連中にとってはスタンダード

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:26:42.20
高橋名人を思い出す風貌

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:28:45.48
パワー系ガイジか
あうあうあーの施設の外に出すな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:29:42.64
だいぶ前の帽子やな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:35:03.01
キャップワロタwww
いつの時代だよ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:36:45.17
西武への風評被害

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:38:33.24
帽子の裏にメッシュの目隠しついてそう

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 14:45:26.62
>>49
これは間違いなくあのメッシュ付いてるな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:51:15.62
こんなのが会場締め出されて犯罪おかすんだろ。。知ってる。

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 14:48:07.64
こりゃアイドルも辞めますわ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484108347/