d62af_973_6f27a975_b06b1fda

2017年1月10日、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(29)が東京ヤクルトスワローズの 杉浦稔大投手(24)との入籍を発表した。共に北海道出身ということで、婚姻届は元日に帯広で提出。
すでに新婚生活をスタートさせている。

世間では「アナウンサー&姉さん女房」というありがちな方程式が注目されているが、その一方で 紺野さんの異変も話題になっている。というのも、紺野さんがインスタに投稿した写真があまりに 衝撃的だったのだ!

・紺野さんの顔が小さすぎる
15802563_1266216573401257_374017417266855936_n

何があったんだとザワつく事態になっているのは、紺野さんが義父に撮影してもらったという2人の
ツーショット。雪景色を背景にした1枚は、幸せたっぷりな写真にしか見えない。だがしかし……!

写真をよく見てみるとおわかりだろう。そう、どう見ても紺野さんの顔が小さすぎるのである! 
圧倒的……圧倒的小顏!! もはや紺野さんの顔の大きさは杉浦投手の3分の1くらいだろうか。
これには「おめでとう」という祝福の声が相次ぐ中、顔のサイズが気になる人も多くいた。

・顔のサイズが気になる人の声

「顔小さっ」
「こんこんがちっちゃく見える!可愛い(?ω?*)」
「でか!!こんこん小さ過ぎる!合成か?!ってくらい大小!笑!」
「こんこん顔ちっちゃ(笑)絶対幸せになってね!」
「身長もだけど顔も大きさが全然ちがうーこんこんはんぱなく小顔!」

とはいえ、元アイドルの紺野さんと身長189センチの恵まれた体型の杉浦投手の組み合わせだと、
普通では考えられない写りになる可能性はあるのかもしれない。もしくは杉浦投手の顔が
デカすぎるだけか。ともあれ、誰が見ても素敵なカップルな2人。今後もさらなる活躍を期待したい。

ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2017/01/11/848068/

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:22:42.92
>>1
この紺野あさ美、なんか変

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:36:09.68
>>1
歪んでるじゃんかw

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:42:06.40
>>1
衝撃だわ
なんだこの画像
こんな時まで自分を偽るとは!

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 17:55:13.81
許してやれ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 17:56:56.14
ほら、あの、遠近法ってやつだろ!

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 17:58:31.26
首が落ちるマジックが始まる直前みたい

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 17:59:23.85
えっ嘘だろ?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 17:59:40.30
職人の腕低すぎ
バレバレ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:00:27.06
キャプテン翼みたいだな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:02:17.16
>>12
ああそんな感じ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:03:30.06
もともと別の女とのツーショットだったのアイコラしたみたいな不自然さ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:05:42.48
女の顔が歪んで化け物みたいになってるけど加工?

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:05:59.69
大きさだけじゃない
なんか顔の画質が違うキモイ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:06:09.20
怖!お祓いしろって!

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:07:19.69
ヘタなホラーより怖い

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:07:48.99
紺野の100メートル前方に旦那がいる

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:10:06.03
女の方の輪郭加工してるな
もっとバレないようにやれよw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:10:26.77
空間歪んでる
ブラックホール紺野

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:12:55.89
★紺野(男履歴書)★
長男・野村(広)

次男・三嶋(横)

三男・杉浦(ヤ)
年俸1500万:今オフに背番号18→58に変更
18は、去年の高校BIG3履正社の寺島へ


段々、スペック下がってますやんw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:13:10.86
なんか怖いんだけど

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:13:53.19
お判りだろうか?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:13:57.57
加工ワロタw

結婚報告の時までこんなつまらん見栄張るなよw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 18:15:37.30
交際は本人達が幸せなら別に良いと思う
ただ、紺野はこんな加工で良いと思ってるか、
もしくは可愛いと思ってんならマジで眼科行け

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484124874/