ジェシー・アイゼンバーグが天才イリュージョニストを演じたヒットシリーズ第2弾「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」のDVD&ブルーレイ発売イベントが1月11日、都内で行われ、
お笑いタレントの松村邦洋が出席。今月からRIZAPでの肉体改造を開始しただけに、開口一番「最高体重141キロを、今年は80キロにしたい」と声を張り上げ場内を沸かせた。

RIZAPは「始まったばかり」だが、早くも炭水化物抜きがつらい様子。「米、パスタ、そば、うどんを食べられないのがね……」と語り、
「魚・肉のタンパク質は良いので、いっぱい取っていますが、(トレーナーに)食べたメニューを送ったら『ちょっと食べ過ぎ』と言われた。限度はあるみたいです」と苦笑していた。

さらに「11月中は115キロくらいあり、脂肪のイリュージョン中ですが、今は109キロと108キロを行ったり来たり」という松村。
何キロまで減らしたいかという質問には「『池中玄太80キロ』くらい」とジョーク交じりに答え、肝に銘じていることを 「よく噛むことですね。しゃべりは噛むが食事は噛まないという、一番ダメな感じだったんで。野菜もとるよう気をつけます」と明かした。

映画は汚れた金を奪い、世の中に還元するイリュージョニスト集団「フォー・ホースメン」の活躍を描いた「グランド・イリュージョン」(2013)の続編。
松村は、「『ハリー・ポッター』の子(ダニエル・ラドクリフ)が、成長していましたね。本当に嫌~な悪役を、うまく演じていましたねえ!」と語り、「“身体検査のシーン”がすごいですよ。最高の傑作です」とべた褒めだった。
(続きはソースで)
http://eiga.com/news/20170111/22/ 
2017年1月11日 18:45 
no title

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:37:33.27
>>1
もうやせてきてるなw

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:35:21.17
リアル貴乃花になりそう

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:35:30.68
ダイエットの基本はカロリー調整

筋トレなんかほとんど関係無い

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 20:31:43.46
>>3
燃費のいい体になるだろ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 20:43:30.65
>>3
それな

>>92
カロリー制限に比べたら微々たるもんだ。むしろ運動はやらん方がいい

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 20:50:43.69
>>100
筋肉付けたほうが引き締まってやせた気分倍増

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:37:14.46
松村は伊集院と違って普段運動はしないの?
石塚もだけど
内山はしないだろうな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:40:25.17
>>7
まっちゃん毎朝ランニングか体操だったかやってるって言ってたけどね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:42:02.91
>>7
松村は以前ジョギングしてゴールが焼肉屋だったというエピソードがある(笑)

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:42:02.92
>>7
むしろ伊集院て運動してんの?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:57:10.75
>>24
趣味が散歩とサイクリングだぞ

217: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 03:40:25.27
>>24
伊集院と石塚はジムに通ってる。2人共ダイエットで痩せたことあるんだけど、痩せたら仕事が激減したので、健康的にデブを保つ為に運動してる。
彼等は痩身目的ではなく、ジムでデブに見える身体を作っている。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:37:29.11
リアルデブが痩せるとちょっとしぼんだ風船みたいにはいかなくて
すっげー皮がたるむんだよな…

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:40:44.30
心臓ヤバイんだからやめとけ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:42:33.50
彦摩呂がやれよ
気が済むまで太ってるぞあいつ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:43:26.61
RIZAPはやると急激に老けるイメージしかない。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:44:50.64
>>30
皮が余るし栄養不足にするんだから肌は汚くなる
しかも2ヶ月と急にするから

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:45:16.06
きっとおじいちゃんみたいに老けて戻ってくるんだろうな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:47:55.06
彦摩呂はライザップからも敬遠されてそう
(´・ω・`)

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:53:31.31
>>42
ライザップしたらメシ食う仕事できなくね?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:48:44.14
すごいリバウンドで死ぬ気がする
酷いことさせるなぁ。。。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:52:37.98
痩せた姿よりCM撮り終わってから戻った体を見たい

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:53:02.36
マラソンやって死にかけただろ
無理のないように

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:55:50.65
モノマネじゃなくて、ガチで貴乃花みたいな目つきになってんだけど・・・
炭水化物抜きダイエットする奴って、みんな目つきおかしくなる

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 20:01:27.95
>>55
そりゃ頭のなかが空回りして考えがまとまらないからじゃあ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 20:03:46.84
ここのダイエットって仕上がりがブサイクなんだよな
脂肪は減ったかもしれんが筋肉もガッツりカタボってて
カーボとの付き合いかたが解ってないんだな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 20:06:44.22
芸能人は痩せると大金が貰える
一般人は大金を払って痩せる

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 20:25:59.56
心臓に持病があるやつはまずいだろう。

Rizapは相当賭けに出てるね。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 20:26:48.63
ライザップ道連れに爆死か
話題にはなるなw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484130762/