000091854_640

 講談社社員の男が妻を殺害したとして逮捕された事件で、妻が「周りからは優しい人に見えているが、DVを受けている」などと相談していたことが新たに分かりました。

 講談社の社員・朴鐘顕(パク・チ○ンヒョン)容疑者(41)は東京・文京区の自宅で、妻の佳菜子さん(38)の首を絞めて殺害したとして12日朝に送検されました。
その後の捜査関係者への取材で、佳菜子さんが「周りからは(夫は)優しく見えるみたいだが、私には味方がいない。あざが残るほど夫からDVを受けている」などと、3年ほど前に区の担当者に相談していたことが新たに分かりました。
朴容疑者は警視庁に自殺だと説明していますが、佳菜子さんは保育士の資格取得を目指して勉強中だったということです。
警視庁は朴容疑者が妻を殺害後、自殺に見せ掛けたとみて調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000091944.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 18:57:32.81
相手は朝鮮人ですよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:15:09.95
>>2
2で終わってたニダ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 18:57:54.22
韓国人は基本的にそういう人種

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 18:58:06.44
チ○ンと結婚するからだろw
仏像やお稲荷様を破壊して回るキ○ガイ民族を甘く見るな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 18:58:17.01
朝鮮人の辞書にDVなんて言葉は無いので

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:01:45.40
>>8
ハングルには拉致っていう言葉がない
だから拉致は右翼のでっちあげっていっていたのを思い出した

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 18:59:33.92
サプライズ好きな男は必ずDV男に凶変する

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:01:25.69
どうせ付き合い出した時から朝鮮仲間にはチョッパリ女征服してやったとか酒飲みながら言ってるよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:02:04.47
標準的な朝鮮人だな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:03:19.45
火病怖いね(>_<)

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:03:37.77
チ○ンのDV率は異常に高いからな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:04:12.57
DV男の典型的パターン

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:04:32.31
イクメンヅラしてたんだよね
この鬼畜
その裏で嫁にDV
おそろしいわ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:05:00.30
半年もほっといて証拠も無い どうすんだよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:05:44.45
朝鮮人は男尊女卑思想だからな。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:06:05.64
韓国人は男尊女卑が凄いからな。ことわざにも嫁は叩いてしつけろって言葉もあるぐらいだし。

メディアやらが一時期、韓国人男は優しいとかアゲてたけど嘘どころか、韓国ではデートDVで毎年数人の女性が亡くなるほど酷い

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:07:30.10
かわいそうだが、韓国人と結婚したという落ち度はあるね。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:10:29.69
つか、結婚する前にちょっとくらい調べないのかね?
朝鮮男のDVがどんだけ酷いか…
昔から外人妻の涙の告白が山ほど挙がってるってのに…

>韓国女性家族省の調査(2010年)で、
>外国人妻の4割が過去一年間で夫に暴力を受けたと回答
>言葉で理解し合えず、夫が暴力をふるうケースが多い
>根底には自分は上だというねじれた優越感もある

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:12:40.67
韓国人男はどっかの国で結婚禁止令が出てると知って驚いた

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 19:17:04.83
保育士の資格取ってDV夫と離婚しようとしてたんだね
殺されるなんて可哀想すぎる

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484215004/