歌手で木村拓哉の妻・工藤静香が7日、公式インスタグラムを開設したことが報じられた。
閲覧するには工藤のアカウントをフォローし、承認されると見られる形式で、すでに1000人を超えるフォロワーがいるという。

工藤本人は「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言しているそうだが、ネット上では早くも非難の声が上がっている。
その内容の一部を紹介すると、テーブルの上にサラダや肉料理が盛られた大皿の他に、家族人数分のオニオングラタンスープ。

また、木村が愛飲しているスムージーの写真などがアップされていることに「家族のだんらんや夫に尽くす妻をアピールしているようだ」といった書き込みが殺到。

また、「ソロになったとたん、生活臭を撒き散らし始める木村ファミリー」「静香は出しゃばるな」「木村拓哉は好きなのにこの無神経女のせいで好感度下がりまくり!」
「キムタクのファン離れが加速しそう」など、工藤の言動に“うんざり”している者も少なくないようだ。

芸能ジャーナリストも「なぜ、このような内容を載せるのか疑問」と言う。

「たとえば、木村と同じ事務所のV6・井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香もブログで私生活を発信していますが、その内容は“母子家庭か?”と思わせるほど、
井ノ原に関する記述はほとんどありません。それは、井ノ原ファンに対する配慮です。

いま、木村はSMAP解散に関してバッシングを受けているのに、火に油を注ぐような愚行をどうして工藤は止められないのか理解に苦しむ。
それとも本人は、バックアップしているつもりなのかもしれませんがね」

このままでは宣言通り、インスタを閉鎖せざるを得ない状況になりそうだ。

2017/01/12 18:15
http://asajo.jp/excerpt/22590

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:36:29.90
もうアイドルグループじゃないんだから
家族の話も解禁すりゃいいんじゃね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:37:36.53
バカなんだよ、こいつ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:38:47.11
工藤静香はあの木村拓哉の嫁なのよ!って自慢したくてしょうがなかったのよ
それをマネージャーに止められてたんだから
そりゃマネージャーいなくなったら暴走するわ
ツーショットが載るのも時間の問題よ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:41:05.14
頭が悪いからな静香わ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:44:44.21
この嫁を出来るだけ隠した元マネの判断の正しさ
まあそれが気に入らなかったんだろうけど

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:46:51.24
逆にイノッチの私生活なんぞ知りたいか?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:00:46.80
>>17
興味ないわな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:52:30.25
工藤は工藤で「アタイだって十数年我慢してきたんだよ!」
と言いたい心境なんだろうが
今更落ち目嫌われ木村の女房アピするメリットはもう無いと思う

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:53:58.57
これからもどんどん出てくるよ!
今迄15年も飯島に止められてきたんだから!

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:19:18.19
>>33
飯島は優秀だったな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:58:31.56
ママタレやりたかったんだろうね
ヒロミと伊代みたいのとかも見ると悔しかったんじゃね?
みんなに認められて憧れられる夫婦、家族って見られたいんだよ
いい夫婦の日とかに賞とかもらっちゃうみたいなw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:01:24.82
テーブルじゃなくて、フローリングの床に食事並べてる。
不味そうだし、汚さそう。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:02:25.00
>>54
えええ?と思って見に行ったら本当に床に直置きっぽい…

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:01:25.54
このタイミングで始めるっつーのがすでに駄目すぎてな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:10:43.50
人間性がクソなもん同士の似合いの夫婦だね

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:17:42.81
>>88
そうね
常に持ち上げられないとふて腐れるあたり
お似合いの夫婦かも
それにそういう性格だったからごり押しされてたって理由がわかったわ

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:14:20.19
肉断ちはしていない

工藤静香のインスタ
no title

no title

no title

http://up.gc-img.net/post_img/2017/01/bThYvK72zxytnfa_yA4PS_1823.jpeg7
no title

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:15:30.70
>>101
肉であろう茶色い汚物。

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:19:08.56
>>101
いいねーママタレアピール!
キムタクブランドがどう変化するか楽しみだなーw

148: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:22:39.75
>>101
なんか自分が知ってるアクアパッツァと別物なんだけどwww

178: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:28:24.12
>>148
俺が知ってるアクアパッツァとも違うわw

160: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:25:50.06
>>101
これ、本当に床なの?
床にスプーン直置き?さすがにないでしょ

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:14:20.76
やっぱ元マネは有能だったんだな
このバカ女が出しゃばり始めてからロクなことがないし木村のアホっぷりも晒しまくりだもんな

引用元:>http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484235178/