original

 歌手の高橋真梨子(67)が「紅白歌合戦紅組司会の有村架純に怒った」と報じられたことについて、所属事務所は13日未明にホームページを更新し、週刊文春に対する法的措置を取りやめたことを報告した。

 所属事務所は11日発売の週刊文春の報道に対し、12日の時点では、「全くの事実無根」と反論した上で「今後、名誉毀損(きそん)の訴えを起こす予定でおります」としていた。

 しかし今回、あらためて事実無根であると主張したが、「今回のような行為は、高橋真梨子本人含め、スタッフ全員が遺憾の思いでございますが、編集サイドとの話し合いの結果こちらの事実関係はご理解いただいたとして、弊社としまして今後この件に関して法的措置は取りやめました」とした。
日刊スポーツ 1/13(金) 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-01764539-nksports-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:30:34.30
一度吐いた唾飲み込むなよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:30:35.96
悪口言ってた具体的証拠を見せられて黙るしかなかったんか?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:31:05.46
文春が証拠見せたんじゃないの?
じゃなきゃ、引っ込めないでしょう。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:36:40.97
>>8
これな
証拠を完全に突きつけられて引き下がった

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:31:22.29
スタッフの誰かが怒ってたのは事実だろうから訴えたら負けるよなw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:31:41.05
程度はどうであれ不満を吐露したのは事実なのだろう

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:32:10.68
たいした費用じゃないんだからやれよ。
どうせ負けるとふんだんだろ?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:32:21.87
法的措置とか言っとけばビビると思った?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:32:45.68
だっさw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:32:57.56
文春に謝罪記事書かせるわけでもなく取り下げたのか
認めたようなもんじゃんw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:33:16.19
録音があったんでしょ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:33:32.34
スルーしとけば被害は最小限で済んだのにwwwwww

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:34:30.83
>>28
だよなw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:35:29.66
負けを認めたかw
記事内容を覆す必要はないってことでしょ、文春の勝利

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:36:12.78
これはカッコ悪い一番ダメなパターン

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:36:22.88
証拠あったのねw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:36:50.51
文春が隠し録りした音声でも突きつけたのかな?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:36:51.62
まあ年とると怒りっぽくなるから

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:38:10.64
法的手段を検討したが止めとく人が多いな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:39:33.65
>>53
処女だと病気だと思われるよの鳥越とか検討するだけの奴多すぎだよな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484270936/