fa9f2_60_5d9264df7bee2f1e895a31b32754e6c5


 歌手・スガシカオ(50)が12日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜・後11時)で「アウトな食事の流儀」を告白した。

 「粉チーズを食べるためにパスタを食べる」「パスタのほうがトッピング」といい放ち「粉チーズだけだとおいしくない」という。
SNSで「#かけすぎ部」という活動を実施。年に1回「かけすぎジャンボリー」という総会を開き大盛況だとか。

 粉チーズをあまりにかけすぎるため、ある店では会計時に「トッピング代30円」を請求され、もめたことがあったとか。
スタジオで思う存分かけていいと言われたスガは、当然のように粉チーズ容器のふたを外して気持ちよさそうにぶっかけ、スパゲティ表面を白く染め上げた。
パスタの粉チーズだけでなく「牛丼の紅ショウガ」は「肉が見えなくなるくらいがおいしい」。「うどんのネギ」はうずたかくなるほどの盛りっぷりを実演した。

 MCのマツコ・デラックス(44)は「パンに塗るバター」について心当たりがあるとカミングアウト。
食パンをトーストする前に大量にバターを載せておき、いざ食べる際には溶けて「バターの海になる。パンの後ろびちゃびちゃになるくらい」。
スガから「合格です」と太鼓判を押されたマツコは「私、結構やってるわ…」とスガ側の人間であることに気づかされていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12534962/ 
 2017年1月13日 7時5分 スポーツ報知 

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:36:58.14
好みの問題にどうこう言う気はないけど、こういう人はマイ粉チーズを持ち込むべき。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:38:09.94
節度・程度・限度を知らないこういう馬鹿共のせいで将来、無料サービスじゃなくなるんだろうな

迷惑野郎

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:42:12.94
>>5
>>6
それな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:38:18.77
迷惑な客であることには違いない

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:38:55.70
単なる味覚音痴

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:40:28.87
かけすぎ部とか自称しちゃってるのがもうなんかあれだなこれ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:41:35.05
こういう馬鹿がいると普段無料のものが、有料になるんだよね
イケアのホットドッグのトッピングとか

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:51:12.01
>>24
上等カレーもそうらしい
東京じゃコールスロー無料らしいけど大阪じゃ有料。昔は無料だったらしいけど乞食大阪人共が出してあるだけ食べてくからだと

大体こういう乞食共が常識ある人達を住みにくい世の中にしてるんだ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:41:49.52

no title


30円払えよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:42:51.62
粉チーズってめちゃくちゃ高いからな
こいつは500円分ぐらいは余裕で使ってるよ
30円は安すぎ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:43:23.07
30円で済んだのなら良心的じゃね

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:44:41.91
全国の飲食店へ

スガシカオ率いる「かけすぎ部」が来たら全席の調味料を撤去してください!

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:44:58.67
非常識すぎ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:45:10.50
こんなのTVで言う神経が・・
店の迷惑になるのはわかるだろうに

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:45:15.78
30円とか安すぎだろ 容器に入ってる分まるごとかけたんだから
仕入れ値分は取れ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:46:22.66
馬鹿が横行すると店もルールにするしかない
こうやって世の中住みにくくなるんだよ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:46:33.60
でも、不要って人もいれば
少量しか使わない人もいるよね
アホみたいに使う人間が大勢いるとも思えない
本当はプラスマイナスしてどの程度?

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:48:08.26
>>67
普通は滅多にいないだろうけどスガシカオはこの活動を無駄に煽っているのが良くないと思う

SNSで「#かけすぎ部」という活動を実施

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:47:35.88
近所の店は馬鹿のせいで漬物無料だったのが有料になったな
限度がわからないやつがいるのが悪い

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:48:16.42
粉チーズたくさんかけたくなる気持ちはわかる
だからそれは自分で買ってきて家で思う存分やればいいだけ
飲食店でやっちゃうのは小学生レベル

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 19:49:22.52
限度を考えない馬鹿はほんと迷惑

そういう奴のせいでサービスがどんどん無くなっていく

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484303717/