元女性デュオ「Wink」でタレントの相田翔子(46)が13日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。
人気絶頂のWink時代、トラックの運転手だった同級生と極秘交際していたことを明かした。

清純派イメージで男性ファンに支持されていた相田。実は「20代、Winkで一番忙しい時に恋をして。
表だってデートができなかったんで、ショートヘアのかつら買って(デートしてました)」と告白した。
お相手は「同級生」で「4tトラックの運転手さん」だったという。

ショートヘアのかつらをかぶり、顔にホクロをたくさん書くなどして変装し「彼のトラックの横(助手席)に乗せてもらって」と笑顔。トラックに乗り、一緒に配達について行くのがデートだったという。

司会の上沼恵美子から別れた理由を聞かれると、「2人で積み立てしてたら、それ(お金)を使い込まれたから、別れた」と仰天の告白をしていた。

相田は1996年のWink活動停止後はソロとしてバラエティー番組などに出演。
2008年8月に女優・司葉子の三男で医師の相澤宏光氏と結婚。12年1月に第1子女児を出産した。

デイリースポーツ 1/13(金) 21:19配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000110-dal-ent

写真
no title



6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:04:23.55
ちょっとトラックの運ちゃんになってくる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:04:51.27
それは俺のサイドブレーキだぜ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 23:24:22.83
>>7
小さくて握れないよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:05:27.20
芸能人って、そんなんばっかだな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:07:16.60
超人気アイドルなのに、彼氏がトラック運転手って夢がないなw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 23:20:41.49
>>13
バブル時代の運ちゃんは年収1000万超えとかザラだったんだぞ。
それでもウィンクよりは年収低いだろうが。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 23:47:31.62
>>13
男からすりゃ夢があるだろ
トラック運転手でも奥さんアイドルって

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:34:49.18
バラエティで過去の話とか聞くと
元ヤンっぽいなって思うような言動は以前からあったな
今さらどうでもいいけど

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:41:17.39
男のファンよりも女のファンが多そう

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:48:57.02
ウインクは実はまだ解散していない
これ今日の豆知識な

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 23:29:11.96
>>53
でも共演出来ないことになったんだよね

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 23:38:38.17
当時写真週刊誌に撮られてたよね
人気絶頂でいくらでも人気俳優やらジャニやら金持ちやらと付き合えるのに、トラックの運転手だなんて釣り合ってなくてびっくりした
案外いい人なのかなって思ったわ、普通は付き合わないでしょ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 00:15:40.84
早智子よりは翔子のほうがリア充で勝ち組で、一方早智子は負け組生活でお金がない
ホームレス状態…

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 00:51:58.59
>>91
早智子は裸一貫で出直すしかない

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484312502/