8303fd42dbc6333cde58a7d5d44c3fa2

13日深夜放送の「NEWSな2人」(TBS系)で、藤田ニコルが、父親と一度も話したことがないと明かした。

番組でハーフタレントの藤田が、父親は英語を話すけれども、自分は話せないと語り始める。さらに父親は日本語を話せないそうで、藤田は「お父さんと一回もしゃべったことありません」と告白したのだ。

この発言にスタジオがどよめく中、父親とどうやってコミュニケーションを取るのかが話題となる。藤田が「ノリ」だと答えると、NEWS・小山慶一郎は父親が藤田の「ノリ」と合わせられるのかと驚くのだった。

藤田は父親と「ノリ」でいけるときもあるとし、具体例を挙げて説明。「一緒にプリクラ撮ってオムライス食べたこともありました」と話すと、スタジオからは苦笑が漏れた。また、小山が「(父親と)歩み寄れなかったのかな?」と尋ねると、藤田は明るく「ハートだと思います」と返し、出演者たちを納得させていた。

2017年1月14日 13時20分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12540804/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:00:58.76
 
 貧困層の子かなと思うぐらい日本語も下手。
 

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:12:48.66
>>3
実際、貧困層からなりあがってきたんだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:02:59.35
父ちゃんかわいそうやな

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 15:51:55.07
>>7
娘が一緒にプリクラしてもくれない父親のほうが可哀想じゃね?
父親と一緒にプリクラ撮ってくれる娘が日本にどれだけいる事か。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:03:06.87
親父も日本語わからないの?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:03:24.58
そんなことあるんか...

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:03:40.04
母親と父親もそんなに会話がなかったのか?
親がたくさん会話してれば自然と覚えてくるはずだけど…

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:04:28.84
野良猫とかわらんな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:05:56.98
ハーフだったのを知らなかった

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:08:04.88
普通どっちかが覚えるだろw
頭おかしいわw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:14:01.63
>>21
ハーフのエピソードだとごくまれにあるな
外人の親の方が母国語しか出来ないから日常生活は単語でやり取りしてるとか、
カタコトしか話せないから何言ってるかよく分からないときがあるとかw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:09:09.91
父親がロシアとポーランドのハーフでニコルは3歳までニュージーランド育ち、
母親が埼玉でスナックやってるって日本語話せない父親は何やってる人なんだろ
主夫なのかな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:15:27.26
>>24
父とはかなり昔に離婚してて母は恋多き女
ニコルの部屋に母の元カレの荷物が残ってると
番組で本人も言っていた
まだ小さい弟(ヒカル)もいる
弟はあまり似てなく日本人顔なので種違いなのかも

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:10:16.54
ハーフモデルって全体の8割ぐらいは母子家庭育ち
国際結婚ってやっぱだめだ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:16:30.70
>>25
ハーフに限らず芸能人なんかほとんど訳あり家庭じゃん
まともなのは1割ぐらいじゃないの?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:10:17.85
no title

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:13:34.35
>>26
小太りっぽそうだけど顔かっこいい

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:15:01.07
猫とのコミュニケーションより、うまくいってるみたいだな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:24:29.07
時々暗い雰囲気出してなんか闇が見えてた

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:25:59.63
父親が米軍関係者だと
ガチで日本の家族は現地妻みたいなケースが多いので
いきなり父親が姿を消すことはマジであるみたいだな
だいたいアメリカに連絡すると消息が分かるんだが

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 15:18:58.64
離婚してんのならしゃーないな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 15:27:30.36
今になって身内ネタを出してくるってことは半年後には消えてるな
こんなもんは出始めのさんま御殿で使っとくネタ

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 18:39:09.97
>>89
昔から言ってたよ

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 16:03:43.76
父親と話せないのはまあ仕方ないと思うが、母親はニコルの父親である元旦那と会話する英語力があるんだろうか?

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484369929/