モデルのマギー(24)とパンクロックバンド「Hi-STANDARD」横山健(47)の”禁断の密会”を、1月13日発売の『FRIDAY』が報じた。

記事では、マギーのマンション近くに車を停めた横山が一緒にマンションに入って行く様子が報じられている。
マギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)での共演を通じて距離を縮め、
横山が猛アタックしたことで昨年8月ごろから交際がスタートしたという。

横山は「Hi-STANDARD」のギターボーカルとして知られ、
ファンから “伝説”と呼ばれるカリスマ的存在。『FRIDAY』は、彼が妻帯者で2児の父でもあると報じている。

マギーはカナダ人の父親と、日本人の母親を持つハーフタレント。『ViVi』専属モデルとしてデビューし、
『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜レギュラーを務めるなど活動の幅を広げている。
昨年8月にはロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)との真剣交際も報じられていた。

そんな2人に飛び出した「禁じられた愛」だけに、早くも波紋が広がっている。

”禁断の密会”といえば、16年に同じくハーフタレントのベッキー(32)とロックバンド『ゲスの極み乙女。』川谷絵音(28)とのスキャンダルが記憶に新しい。
妻帯者である川谷との不倫により、ベッキーは好感度ランキング上位タレントの座から転落。メディア露出激減へと追い込まれた。

そのためネットでは《マギーもベッキーの道を辿るのだろうか?》など、2人を比較する声も。
またロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)は《ベッキーは不倫 マギーは熱愛… なんでだろ?》とツイートし、メディアでの扱われ方に違いがあると言及した。

2017年1月14日 18時0分 女性自身
http://news.livedoor.com/article/detail/12541889/

写真
no title

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:51:59.71
>>1
全然違うの知っていながら、ベッキーといっしょくたにしてるあたりが性格最悪だな

ベッキーは卒論とか言って相手夫婦を離婚させて自分が結婚しようとしてて、ホテルで連日会ってたり正月に相手の実家に行ったりしてたし、
しかしそれを謝罪会見で「単なる友達です」と大嘘を言い、さらにその裏で世間や週刊誌をバカにするやりとりをLINEでしてたのが発覚したのが原因

逆に言えば、マギーもそれくらいやれば同じくらいに猛バッシングされるだろう

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:22:38.75
LINE

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:22:58.73
ベッキーは嘘ついたりしたからだろ
不倫そのものはどうでもいいんだよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:23:58.14
マギーはいい子キャラで売ってないし
友達で押し通す予定!って言ってないし

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:27:10.63
ベッキーは気の毒なくらい叩かれたからな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:45:04.22
>>10
ベッキーが叩かれたのは初動で嘘ついたからだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:31:04.78
マギーもと知った人はみんなそう思うわ
不倫なんて別に大した事じゃなかったって

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:34:35.70
実際に主婦層に嫌われるのはマギーの方だろう。
24歳のモデルが37歳の中年妻から略奪するのは風当たり強いぞ。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:36:44.46
不倫を比較したんだから
ウソつき度も比較しなきゃ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:37:08.57
より罪深いのは相手に子供がいるマギー横山なのに

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:37:48.89
センテンススプリングだからじゃないでしょうか?^^

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:39:51.21
川谷妻 27歳 結婚半年
横山妻 37歳 結婚12年 夫の闘病を支える

罪の重さが違う

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:42:57.04
>>43
子供いるいないも重要だよね

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:40:22.91
ベッキーは不倫してないって主張してなかった?
ただの友達だってよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:42:13.40
ベッキーはもともと仏みたいなイメージで売ってたんだから叩かれて当然。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:42:16.87
ベッキーみたいに嘘つくための記者会見開いないし裏でセンテンススプリング、プギャーとかしてないから

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:42:38.39
ベッキーは友達で押し通す予定だったじゃんw
記者会見までして

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:43:18.02
だってマギー消えそうじゃん
新しいハーフの子が出てきたらさ
ベッキーとは違う

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:44:41.87
マギーは元々そんな感じだから違和感ないわ
ベッキーは清純派っぽく言ってたのにアレだからなぁ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:51:12.59
マギー?ああそんな子いたね程度だしな(´・ω・`)

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:55:35.71
ベッキーは嘘ついてからバッシングが加速したよな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484403701/