ママドルの去就に注目が集まる中、ある熟年夫婦にも離婚危機がささやかれている。「芸能界のドン」こと田辺エージェンシー・田邊昭知社長(78)と元歌手の小林麻美(63)の夫妻だ。

 田邊社長は91年、当時所属タレントだった小林と17年にわたる極秘交際の末、妊娠・出産を経て結婚。それぞれ52歳と37歳という年の差婚だった。

〈生まれた時点では未婚の母でしたが、あまり深く考えませんでした。たとえ結婚できなくとも、好きな人の子どもだから、絶対に産みたかったんです〉(「微笑」91年4月13日号)

 入籍の翌月、こう明かしていた小林だが、

「子供が都内の名門小学校に通っていた頃から、多忙な田邊社長はほとんど家に帰ってこなくなり、すれ違いの生活を送っていました」(芸能プロ幹部)

 さらに、11年に夏目三久アナ(32)が日本テレビを退社し、田辺エージェンシーの所属タレントとなったことも、夫婦間の溝を深める要因になったという。

「田邊社長の夏目に対する寵愛ぶりは、業界内外に知れ渡っていました。昨年夏にスポーツ新聞が夏目の『妊娠』を1面で報じた際は、かなりオカンムリでしたからね。
かつて夏目と同じく所属タレントだった小林さんが疑いの目を向けるのも無理はありません」(前出・芸能プロ幹部)

 そして、ついに夫婦の亀裂を決定づける出来事が起こる。

「田邊社長は昨年、脳梗塞を発症。幸い、後遺症もなく、仕事は従来どおり続けていますが、人生を見つめ直すきっかけになったようです。
小林さんとの間に生まれた息子さんも大手広告代理店に就職し、結婚もしたことで『息子は1人で生きていける。もうオレは好きなことをやっていく』と宣言し、小林さんと完全別居に踏み切ったんです」(前出・芸能プロ幹部)

 一方の小林も、同時期に25年ぶりとなる芸能活動を再開。女性誌「クウネル」(16年9月号)の表紙を飾り、変わらぬ美貌を見せつけ、人生の再スタートに向けて動きだした。

http://www.asagei.com/excerpt/73491

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:05:31.74
有吉の子供を産んどけばよかったのに
堕ろしてしまったしなあ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:11:12.14
>>2
有吉と夏目の密会写真すら未だに発表されてないのに? w

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:15:06.69
>>21
有吉の反応が遅かったのが色々勘ぐられる原因になったよね

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:17:32.61
>>34
そもそもガセだったら報道規制しないわなw
有吉の反応といいどう見てもガチ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:19:48.69
>>34
ていうか自身のガセスキャンダルはラジオでも馬鹿にしてネタにするスタンスだったのに
田辺の指令か用意された短いセリフを声震わせながら読んだ時点でね。老舗にしてはエラい下手くそな火消しだと思ったな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:08:02.92
やっぱ夏目はヨゴレやったんやなぁ、

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:08:04.28
所属タレントに手を付けた挙げ句結婚までするゲス社長

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:15:43.30
>>10
所属タレントに性虐待して結婚させないゲス社長のほうが更に上をいってると思う

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:10:38.51
人格者とかいう批評も見たことあるけど本質は周防と変わらない性欲ジジイだったか
権力欲と性欲は比例すんのかねえ

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:35:19.09
>>18
Yes

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:12:31.53
元々所属タレント手だしてたのかよ17年も。
そんで夏目かよ。

夏目が有吉とセックスしたんだから夏目に怒れよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:13:46.89
夏目って女は一体何を考えて生きているのか
欲と行動が直結しているとして何の欲を一番優先させてるのか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:16:48.74
>>30
権勢欲とか名誉欲、自己顕示欲じゃないの?
そうじゃなきゃこれだけ爺の愛人と知れ渡ってドンパワーで帯番組や深夜冠持たせてもらってると
スタッフや共演者に白い目で見られてるのに堂々と露出できないでしょ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:21:27.70
>>42
こういう女は白い目で見られていると承知だから
そのコンプレックスを解消するために、周りのスタッフにどなりちらしているはず
よーくわかる行動w

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:24:46.46
>>57
んで今度は私女優になりたいの、って爺にねだって帯辞めて女優業始めるとか
同じ田辺の堺雅人と最近共演CM流しまくってんのもその布石らしいが
あの演技力で凄い勘違いしてんなと思ったw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:16:20.53
親が金持ちだろうと一度やくざな世界に入ったらなかなか逃げられないからねぇ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:18:09.86
夏目の方もまんざらでもないのか
芸能界で食っていくためと割り切ってんのかね

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:24:47.46
風俗業界だからね

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:26:14.46
この場合の寵愛って、体の関係ももちろんあるってこと?

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:26:35.53
夏目ちゃて、あんまり他の番組に出ないね
CMはスカパーに出てるけど…
風邪薬のCMは終わったかな?

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:29:17.59
ん?寵愛ってまさか異性としてってこと???? もしもそうなら両方イメージダウン・・・

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:31:46.76
ジイさんと、若い愛人。ww

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 00:31:57.10
嫁さんの画像検索したらイメチェン後の夏目そっくりで笑った。
そりゃ、奥さん疑うわ。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484406255/