7a4eafea259bb7f1bf590e1cf9a4144e

 韓国出身の歌手・Kが15日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。妻でタレントの関根麻里にとって初めて付き合った男性だったこと、デートにはたびたび関根の父でタレントの関根勤がついてきたこと、特に15年の第1子女児誕生後は関根がしょっちゅう新婚家庭にいつくようになって困っていることなどを明かした。
 これまで結婚について詳しく語ってこなかった2人。番組では、ラジオ番組共演がきっかけで7年前に知り合い、出会って数か月で「お付き合いしてください」と麻里に交際を申し込んだところ、それまで男性と付き合ったことのなかった麻里が「付き合う」意味が分からず、30分も延々、「付き合う」ということの意味を説明することになったことが明かされた。
 2日後には麻里の実家にもあいさつに出向いたが、関根はその後、デートにたびたびついてきたという。

以下省略、全文はソースでご確認ください
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/15/0009832753.shtml

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:10:07.09
バカバカしいと思うなよ
やってる本人大真面目

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:10:35.79
そらそやろな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:11:33.01
初めてやったんか!
留学してるから済ませてるのかと思ってたわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:11:48.76
娘が殴られないよう監視中

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:17:10.87
>>6
それだ!

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:12:30.19
そのうち日本に韓国の親戚を呼び寄せるようになると思うが

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:13:03.18
すっかり仕事がなくなったから、挽回しようと必死だな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:13:43.94
だって見張ってないと娘殴られるし…

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:15:09.39
>>15
これな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:13:54.61
娘が怪我してるのみたら色々思うよねえ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:15:24.45
DV防止の苦肉の策
こんな旦那選んだのは親不孝すぎる

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:19:51.65
関根麻里、目を怪我してたよな
それを警戒してだろ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484482143/